『HN274でNVIDIAでわなくATIでの3Dの出力は可能ですか?』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 登録

HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Sub/DVI/HDMI HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]の価格比較
  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]のレビュー
  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]のクチコミ
  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]の画像・動画
  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]のオークション

HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月12日

  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]の価格比較
  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]のレビュー
  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]のクチコミ
  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]の画像・動画
  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]

『HN274でNVIDIAでわなくATIでの3Dの出力は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]を新規書き込みHN274Hbmiiid [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]

クチコミ投稿数:13件

最近NVIDIAからATIに変えようと思ってるんですがATIでも3Dが見たいのです

それで今持ってるHN274でATIの7000番台からの3D出力は可能ですか?

書込番号:14101973

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:13件 HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]の満足度5

2012/02/12 23:15(1年以上前)

旧ATI 6000番台で3D映像が見られてますが、再生するソフトウェアも3D映像に対応しておく必要があります。

書込番号:14146017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/02/12 23:28(1年以上前)

ATIの7000番代は対応してますか?

書込番号:14146094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:13件 HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]の満足度5

2012/02/16 19:05(1年以上前)

3DのHDMI 1.4出力が出来ると確認できた7000版台を買えば、100%動作しますがソフトウェアも揃える必要があります。規格が消えないかライバル規格でない限り今まで上位の新製品で旧製品にあった機能を省くというのは、めったにありません。新しい7000版を買うなら所有ソフトウェアのドライバ動作対応の方を心配した方が良いと思います。

書込番号:14162702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]
Acer

HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月12日

HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング