『保護用のゴムがない!!』のクチコミ掲示板

2011年 8月13日 発売

K53TA K53TA-SX0A6

AMD A6-3400Mを搭載した15.6型ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,429

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A6-3400M/1.4GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6720G2 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53TA K53TA-SX0A6のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53TA K53TA-SX0A6の価格比較
  • K53TA K53TA-SX0A6のスペック・仕様
  • K53TA K53TA-SX0A6のレビュー
  • K53TA K53TA-SX0A6のクチコミ
  • K53TA K53TA-SX0A6の画像・動画
  • K53TA K53TA-SX0A6のピックアップリスト
  • K53TA K53TA-SX0A6のオークション

K53TA K53TA-SX0A6ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月13日

  • K53TA K53TA-SX0A6の価格比較
  • K53TA K53TA-SX0A6のスペック・仕様
  • K53TA K53TA-SX0A6のレビュー
  • K53TA K53TA-SX0A6のクチコミ
  • K53TA K53TA-SX0A6の画像・動画
  • K53TA K53TA-SX0A6のピックアップリスト
  • K53TA K53TA-SX0A6のオークション

『保護用のゴムがない!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53TA K53TA-SX0A6」のクチコミ掲示板に
K53TA K53TA-SX0A6を新規書き込みK53TA K53TA-SX0A6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

保護用のゴムがない!!

2011/09/16 09:01(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K53TA K53TA-SX0A6

クチコミ投稿数:33件 K53TA K53TA-SX0A6の満足度5

購入後2週間を経過して気付いてしまったのですが、液晶右上のWEBカメラの右の保護用のゴムが装着されていませんでした。

汚れ防止のために、購入時につけられている透明の保護フィルムを外さずに使用していたので、気付くのに遅れてしまって、初期不良で対応してもらえるのか微妙なところです。
現在、販売店とメーカーに問合せ中です。

皆さんはこのようなことがないように、購入時すぐに製品をチェックされますように。
経過は、追って報告させて頂きます。

書込番号:13505785

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件 K53TA K53TA-SX0A6の満足度5

2011/09/16 21:24(1年以上前)

メーカー及び販売店の対応は以下の通りです。

【メーカー】
メーカーのWEBから問い合わせたところ、コールセンターに電話して下さいといった内容のメールが約10時間後に届きました。
コールセンターに問い合わせたところ、製品名・購入日・シリアル番号等を聞かれた後、2日後の引取・修理になり、約2週間後にお届けします、とのこと。
販売店にも連絡している旨を伝えると、販売店での対応もあると思いますので、お客様にとって良い方を選んで下さい、とのことで、とても丁寧で好感のもてる対応でした。

【販売店】
実はJoshinWebのプレミアムステージ割引で格安で購入したのですが、問い合わせへの返信メールは約16時間後でした。(WEBの「24時間以内に返信」の文言に偽りなし!!)
新しいPCを3日後に届くように手配しました。その際、不具合のあるPCを引き取ります(もちろん無料)、その他、PC返送に関わる諸注意も丁寧に書かれたものでした。
メーカーでは、在庫がなく、修理対応になるとのことでしたが(交換の場合1か月以上かかるとのこと)、PCの手配ができたようで、上記のような対応になりました。

これまで約20年間PCを使ってきましたが、初期不良は初めてでした。
(初期不良というほどひどいものではありませんでしたが)
思った以上に、メーカー・販売店の対応が良かったので、ご報告させて頂きます。

書込番号:13508062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件 K53TA K53TA-SX0A6の満足度5

2011/09/19 13:55(1年以上前)

本日、予定通り代替PCが届きました。

現在、セットアップ中ですが、今のところ不具合は見当たりません。

しかし、Windows Updateは、時間がかかりますね〜。
(MSオフィス・パーソナルをインストールしたから余計にかかります)

書込番号:13519974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/09/19 17:01(1年以上前)

SP1だろうから、まだましな方じゃない?

書込番号:13520670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

K53TA K53TA-SX0A6
ASUS

K53TA K53TA-SX0A6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月13日

K53TA K53TA-SX0A6をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング