『windows8cp』のクチコミ掲示板

2011年 8月13日 発売

K53TA K53TA-SX0A6

AMD A6-3400Mを搭載した15.6型ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,429

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A6-3400M/1.4GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6720G2 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53TA K53TA-SX0A6のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53TA K53TA-SX0A6の価格比較
  • K53TA K53TA-SX0A6のスペック・仕様
  • K53TA K53TA-SX0A6のレビュー
  • K53TA K53TA-SX0A6のクチコミ
  • K53TA K53TA-SX0A6の画像・動画
  • K53TA K53TA-SX0A6のピックアップリスト
  • K53TA K53TA-SX0A6のオークション

K53TA K53TA-SX0A6ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月13日

  • K53TA K53TA-SX0A6の価格比較
  • K53TA K53TA-SX0A6のスペック・仕様
  • K53TA K53TA-SX0A6のレビュー
  • K53TA K53TA-SX0A6のクチコミ
  • K53TA K53TA-SX0A6の画像・動画
  • K53TA K53TA-SX0A6のピックアップリスト
  • K53TA K53TA-SX0A6のオークション

『windows8cp』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53TA K53TA-SX0A6」のクチコミ掲示板に
K53TA K53TA-SX0A6を新規書き込みK53TA K53TA-SX0A6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

windows8cp

2012/03/02 01:42(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K53TA K53TA-SX0A6

スレ主 イムタさん
クチコミ投稿数:310件

なんとなくインストールしてみました。
今のところ問題なく稼働中。ドライバとかを入れていかないとダメなんかな?

IEも10になってるのかスルスルっと動く。起動とシャットダウも更にスピードがあがりました。
win8でたらもう少しこの機種でも戦えるのかもと思える。

書込番号:14226973

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 イムタさん
クチコミ投稿数:310件

2012/03/02 02:15(1年以上前)

ん〜〜、予想はついてたけど、やはりドライバ関係全滅っぽいかな?
AMD関係もまだ無理だしなぁ。とりあえずは動作関係のみか(==)まぁネットサーフィンくらいだし問題はないけど。

逸れますが、今はSSD60G、MEM8Gで運用してます。MHF大討伐ってやつのベンチを今の状態で解像度のみ最大にあげてやってみました。 結果は2026です。これはグラフィックはCFはきいてるのか効いてないのかよくわからないや。

以上

書込番号:14227043

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/02 06:19(1年以上前)

ドライバが全滅なら、問題ないと感想することは無いだろう。
ドライバを何か別の物と勘違いしているのではないだろうか。

書込番号:14227206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 イムタさん
クチコミ投稿数:310件

2012/03/02 06:56(1年以上前)

きこりさん
指摘どうもです。
確かにそりゃそうだってやつですね(--;)

ゲームとかしなければ快適だから暫くはこのまま色々やってみながらwin8楽しんでみます。

書込番号:14227253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/02 08:26(1年以上前)

ハードウェアメーカーから提供される物だけがドライバではない。
新製品を除いて主なハードウェアのドライバは、ウィンドウズのインストールディスクやウィンドウズあっプデートに収録されている。
ただ、動作不良の危険を冒してまで、あるいは、多大な手間を掛けてまでドライバの最適化はしていない可能性はある。

書込番号:14227430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 イムタさん
クチコミ投稿数:310件

2012/03/02 08:55(1年以上前)

以前にDP出てたので期待してましたw
カタリスト?はwin8cp がありました。

書き込み頻度が高くなってますので暫く自粛します(--;)

書込番号:14227499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


OK山さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:83件 K53TA K53TA-SX0A6のオーナーK53TA K53TA-SX0A6の満足度5

2012/03/02 11:09(1年以上前)

Win8試用版、公開されましたね。
で、さっそく試されてみましたかwチャレンジャーですな
自分も興味はあるものの、イムタさん自身も承知のような現状と不安からとりあえず見送り(^^;
でも今後同様に移行を考える人もいると思うし、体験報告は助かりますね。

一応、グラフィックドライバーはAMDからも対応試用版が出てますが
http://www.4gamer.net/games/126/G012689/20120301001/
ノートやAPUまで考慮したものなのか明確な記述もないし、もしかすると多少の粗はあるかもしれんですね。
このノート独自の、ASUS発の各種ドライバーとかもうまくあたらないのも仕方ないでしょう。
現在進行形でゲームだとか業務用途にバリバリ使ってらっしゃるような人や、
万一の不具合にも他で対処できるくらいの余裕ない人には、冒険すぎるでしょうけど、
でもイムタさんのレポでは不具合もなく普通に動いてて、むしろ快適なようですなw
今後熟成されて製品版8に、それに周りも8に順次対応してくるでしょうから、この先が楽しみです。

それらOSやドライバーの影響だろうと思いますが、MHF大討伐のスコアはちょっと低めですかね。
フルスクリーン表示にしてもCFXをONでもOFFでも大差ないのでデュアルグラフィックスは効かないっぽいですが
普通にCPU電源&グラフィックをハイパフォーマンス設定でやれば、同様な状態で3000以上は難なく出るはず。

いずれはゲームとかも8で動作向上するみたいな話ですが、現状そういう用途の人は少し待ったほうが良さそう。
また何か使ってて気づかれたことあったら報告あると嬉しいです。

書込番号:14227916

ナイスクチコミ!1


スレ主 イムタさん
クチコミ投稿数:310件

2012/03/02 13:51(1年以上前)

CDMにてUSB測定

OK山さん
カタリスト入れてハイパフォーマンス設定等できました。その状態でもう一度ベンチ行うと3356となりました。
USBも同じUSBメモリを3.0と2.0に挿して測定してみました。これは問題なく機能してるみたいです。

タッチパネルだと更に操作しやすいかもしれませんが、キーボードがあるってのも楽なので、どっちもどっちかも?
今のところwin7に戻るつもりはない感じの快適さを味わえてます。ただブラウジング、文書作成、写真等閲覧とかくらいの用途しかしてないので何とも言えませんがw

さすがにタブレット向けになってるのでしょうけど、スリープまで1~2秒、復帰も同等と今までの時間から見ると爆速ってやつみたいに早いです。
シャットダウンも10秒かかりません。起動はボタン押してログイン入力込で30秒前後とこれも早くなってます。
他にプログラム等インストールすると変わるかもしれません。

ブラウジング、動画鑑賞くらいなら本当に快適に過ごせると思いますよw
ちなみに特に入れてない状態で20GB程使用してます。

脈絡なくすみません以上です。

書込番号:14228483

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

K53TA K53TA-SX0A6
ASUS

K53TA K53TA-SX0A6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月13日

K53TA K53TA-SX0A6をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング