『バッテリー故障?』のクチコミ掲示板

2011年 8月13日 発売

K53TA K53TA-SX0A6

AMD A6-3400Mを搭載した15.6型ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,429

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A6-3400M/1.4GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6720G2 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53TA K53TA-SX0A6のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53TA K53TA-SX0A6の価格比較
  • K53TA K53TA-SX0A6のスペック・仕様
  • K53TA K53TA-SX0A6のレビュー
  • K53TA K53TA-SX0A6のクチコミ
  • K53TA K53TA-SX0A6の画像・動画
  • K53TA K53TA-SX0A6のピックアップリスト
  • K53TA K53TA-SX0A6のオークション

K53TA K53TA-SX0A6ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月13日

  • K53TA K53TA-SX0A6の価格比較
  • K53TA K53TA-SX0A6のスペック・仕様
  • K53TA K53TA-SX0A6のレビュー
  • K53TA K53TA-SX0A6のクチコミ
  • K53TA K53TA-SX0A6の画像・動画
  • K53TA K53TA-SX0A6のピックアップリスト
  • K53TA K53TA-SX0A6のオークション

『バッテリー故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53TA K53TA-SX0A6」のクチコミ掲示板に
K53TA K53TA-SX0A6を新規書き込みK53TA K53TA-SX0A6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー故障?

2012/04/01 22:46(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K53TA K53TA-SX0A6

スレ主 kakakugirlさん
クチコミ投稿数:41件 K53TA K53TA-SX0A6の満足度5

今日、突然バッテリー残量が正常に表示されなくなり、100%のままでおかしいと思いながらバッテリー駆動で作業していると、突然PCの電源が切れ、ACアダプターにつないで再起動すると、「バッテリーを交換してください」のメッセージが表示されたままでした。
そして電池マークに赤で×が表示されるようになったので、サポートへ問い合わせし回答待ちです。
現在、バッテリーをはずして、ACアダプターだけで使用しています。
バッテリーをはずしているので「バッテリーが検出されません」と表示されますが、このままの状態で使用しても大丈夫でしょうか?
バッテリーの故障なら、まだ購入後、5ヶ月目なので、無償で修理交換してもらえますよね?

書込番号:14380086

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/04/01 23:01(1年以上前)

停電が起きなければバッテリを付けずに使っても構いません。
ASUSのノートPCならバッテリに対しては12ヶ月間の保証期間があります。
ユーザ側の不適切な使用が原因だと判断されれば保証は適用されません。
ユーザ側に落ち度が無いと認められた場合は無償修理になります。
どちらかは最終的にはサポセンが決めることです。

書込番号:14380173

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kakakugirlさん
クチコミ投稿数:41件 K53TA K53TA-SX0A6の満足度5

2012/04/01 23:23(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。<m(__)m>
サポートからの回答を待つ間、ACアダプターで使用してみます。

書込番号:14380286

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2012/04/01 23:25(1年以上前)

AC電源のみで使用しても問題ありません。
バッテリー側の故障と、本体側の故障と両方考えられます。
保証期間内でしょうが、おそらく両方送ってくれと言われるかも。

書込番号:14380291

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/02 01:18(1年以上前)

バッテリー再度刺しても同ぢ症状ですか?

抜き差しすると直る事もありますが・・・

書込番号:14380792

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kakakugirlさん
クチコミ投稿数:41件 K53TA K53TA-SX0A6の満足度5

2012/04/02 07:30(1年以上前)

あのにさん、ありがとうございます。
バッテリーの抜き差ししてみましたが、同じ症状でした。(ーー;)

書込番号:14381268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/02 17:27(1年以上前)

バッテリーが壊れたか、PCが壊れたか判らないけど、理想的な修理方法は先ずバッテリーだけ送って貰って、それで直らなかったら、本体と一緒にPCを送る。

毎日PC使ってて、使えなくなると困るので、バッテリーだけ送ってみて貰えませんか?

って聞く

書込番号:14382825

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakakugirlさん
クチコミ投稿数:41件 K53TA K53TA-SX0A6の満足度5

2012/04/02 18:19(1年以上前)

あのにさん、返信ありがとうございます。

おっしゃるとおり、PCごと送ってしまうと困るので、最初はバッテリーだけ送るとかで、お願いしてみます。

48時間以内に回答しますとのことで、まだ回答待ちなのですが・・・。

書込番号:14382955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K53TA K53TA-SX0A6
ASUS

K53TA K53TA-SX0A6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月13日

K53TA K53TA-SX0A6をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング