『充電できません。』のクチコミ掲示板

2011年 8月13日 発売

K53TA K53TA-SX0A6

AMD A6-3400Mを搭載した15.6型ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,429

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A6-3400M/1.4GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6720G2 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53TA K53TA-SX0A6のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53TA K53TA-SX0A6の価格比較
  • K53TA K53TA-SX0A6のスペック・仕様
  • K53TA K53TA-SX0A6のレビュー
  • K53TA K53TA-SX0A6のクチコミ
  • K53TA K53TA-SX0A6の画像・動画
  • K53TA K53TA-SX0A6のピックアップリスト
  • K53TA K53TA-SX0A6のオークション

K53TA K53TA-SX0A6ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月13日

  • K53TA K53TA-SX0A6の価格比較
  • K53TA K53TA-SX0A6のスペック・仕様
  • K53TA K53TA-SX0A6のレビュー
  • K53TA K53TA-SX0A6のクチコミ
  • K53TA K53TA-SX0A6の画像・動画
  • K53TA K53TA-SX0A6のピックアップリスト
  • K53TA K53TA-SX0A6のオークション

『充電できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53TA K53TA-SX0A6」のクチコミ掲示板に
K53TA K53TA-SX0A6を新規書き込みK53TA K53TA-SX0A6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

充電できません。

2012/04/16 22:45(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K53TA K53TA-SX0A6

スレ主 satoshimalさん
クチコミ投稿数:40件

突然充電できなくなりました。
残り時間が28%になったので充電しながらPCを使用しておりました。
フル充電されてからもACを挿したまま使用していると、突然画面中央にACを外した時のアイコンが出ました。
それから、充電できないままバッテリー駆動で残りが1時間程しかありません。
ACのランプは点いてるのですが、PC下部のランプは点いてません。
何回も抜き差ししても駄目で質問いたしました。
至急の回答お願いいたします。

書込番号:14445968

ナイスクチコミ!1


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/04/16 22:48(1年以上前)

テスター持ってたらACアダプタ出口をチェックして見てください。
正常でしたら本体側の問題です。

書込番号:14445990

ナイスクチコミ!0


スレ主 satoshimalさん
クチコミ投稿数:40件

2012/04/16 23:22(1年以上前)

テスターないです。
ネットで検索しても分からないし・・・。
量販店での購入じゃないから、明日コールセンターにTELします。
自分で何とかなるのならと思い質問しましたが、無理そうですね。

書込番号:14446165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/04/16 23:43(1年以上前)

PCをシャットダウン→バッテリーを抜く→バッテリー再装着→充電ランプがつくかどうか?

書込番号:14446288

ナイスクチコミ!0


スレ主 satoshimalさん
クチコミ投稿数:40件

2012/04/17 02:00(1年以上前)

何回も試したのですが、駄目です。
また、ACを挿してシャットダウンすると、主電源のランプとキーボード下部左下のライトマーク、充電のランプが点灯した状態になるのです。
PCはシャットダウンされ、液晶は真っ暗、ファンも回ってません。
ACを抜けばランプは消灯します。
今まで無いことだ戸惑ってます。
現在はPCをバッテリー残量がなく、スマートフォンだけが頼りなのです。

書込番号:14446792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/04/17 06:12(1年以上前)

バッテリの突然死に一票。
保証で対応してもらえるかは不明。

書込番号:14446998

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K53TA K53TA-SX0A6
ASUS

K53TA K53TA-SX0A6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月13日

K53TA K53TA-SX0A6をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング