『Final Fantasy XIVのプレイング』のクチコミ掲示板

2011年 8月13日 発売

K53TA K53TA-SX0A6

AMD A6-3400Mを搭載した15.6型ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,429

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A6-3400M/1.4GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6720G2 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53TA K53TA-SX0A6のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53TA K53TA-SX0A6の価格比較
  • K53TA K53TA-SX0A6のスペック・仕様
  • K53TA K53TA-SX0A6のレビュー
  • K53TA K53TA-SX0A6のクチコミ
  • K53TA K53TA-SX0A6の画像・動画
  • K53TA K53TA-SX0A6のピックアップリスト
  • K53TA K53TA-SX0A6のオークション

K53TA K53TA-SX0A6ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月13日

  • K53TA K53TA-SX0A6の価格比較
  • K53TA K53TA-SX0A6のスペック・仕様
  • K53TA K53TA-SX0A6のレビュー
  • K53TA K53TA-SX0A6のクチコミ
  • K53TA K53TA-SX0A6の画像・動画
  • K53TA K53TA-SX0A6のピックアップリスト
  • K53TA K53TA-SX0A6のオークション

『Final Fantasy XIVのプレイング』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53TA K53TA-SX0A6」のクチコミ掲示板に
K53TA K53TA-SX0A6を新規書き込みK53TA K53TA-SX0A6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Final Fantasy XIVのプレイング

2012/05/09 09:03(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K53TA K53TA-SX0A6

スレ主 -------さん
クチコミ投稿数:14件

こちらの商品、Final Fantasy XIVもプレイできるようになるようですが、実際のところプレイできるのでしょうか?  実際に購入してプレイ出来なかった等ありますか? 

購入した状態のままでメモリー等、追加購入せずプレイできますか?(当方、お金をあまりかけられない為)

Final Fantasy XIVをプレイする為のゲーミングPCではないのは、わかっているのですが、この価格でプレイできれば凄いし、魅力的すぎると思いまして・・・。

実際にプレイしている方、返信、アドバイスお願いします。

書込番号:14540374

ナイスクチコミ!0


返信する
1000rayさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:14件

2012/05/09 09:12(1年以上前)

当方このPCよりCPU、グラフィック性能ともに高いノートPCを持っていますが(エクスペリエンスインデックスの結果で)、正直FF14なんてやる気にはなりません。
このPCでも一応動くのは間違いないと思いますが、楽しく遊べるかというと非常に残念と言わざるを得ないと思います

書込番号:14540389

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/09 09:17(1年以上前)

同じ質問をするなら、昨日のスレは解決済みにするなどしてください。
マルチポストですね。
http://kakaku.com/help/faq.asp?FaqCD=60

K53TAでのプレイ動画がYouTubeやニコニコ動画などにあがっているので参考にしては?

書込番号:14540400

ナイスクチコミ!1


スレ主 -------さん
クチコミ投稿数:14件

2012/05/09 14:38(1年以上前)

1000rayさん、kanekyoさんさっそくの返信ありがとうございます。

やはり動作的に厳しいところがありますよね。処理の多いところでは処理落ちも沢山見られそうな、感じを想像してしまいます。
動くには動くようですね・・。


しかしながら、この機種が魅力的なのは間違いないですね。








書込番号:14541219

ナイスクチコミ!0


OK山さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:83件 K53TA K53TA-SX0A6のオーナーK53TA K53TA-SX0A6の満足度5

2012/05/19 03:20(1年以上前)

ちょうど今、無料体験キャンペーン中なので様子見がてらこのノートでプレイしなおしてるところです。
ただ、どんな具合にゲーム内容が改良されたのか?導入部から今一度から確かめたかったのと、
ぜひミコッテのヒーラーキュロット姿を後ろからそっとやら・・やさしい目で見守りたかったのでw
以前のキャラデーターは白紙にして再開、ただいまようやくレベル15やそこらといった感じで
あいかわらずソロプレイでしか確認できてませんけど。

が、その限りでは特に不満もなくプレイできてますね。
試しにBandicamでfps確認がてら動画キャプチャもしてみましたが、仕様なのかほぼ全編とおして
fps30で固定されちゃってまして、でもまあそのくらいは出てそうな印象ですかね。
街の密集地などでキャラの登場の遅れや自身の動きに少々の引っかかり感じることはあるものの、
フィールド移動やバトルシーン、シナリオムービーでプレイに水を差すような遅延は感じません。
これには、ゲーム側の度重なる改善と、K10statにより2.0GHzまでOCしてることやSSD搭載の効果もあるでしょうが
ちゃんとしたPC設定、適当なコンフィグ設定した上でなら、まずまず快適に遊べる範疇だろうと思います。

現状のFF14がプレイして楽しいかはさておきw(正直ソロは眠くて自分はあまり・・・)

問題はパーティープレイでボス戦とかした時どうか?ですね
自分もできればそこまでこの目で確認したかったのですが、残り日数からもそれは叶わなそうです;
でも、サブじゃなく、これしかやるPCが無いのなら一番肝心で気になるところでもありましょう。
正直、厳しいんじゃないかと思います。少なくとも他人に太鼓判は押せませんね
FF14を本気で遊びつくすつもりならパーティープレイ必須でしょうし、チームプレイするにおいて
足並みが揃わないのは他のプレイヤーにも自分自身にも苦痛になりかねないと思います。

よほどゲームに割くお金に困ってるか、そのゲーム自体に投資価値あるかまずは試してみたい、というのでなければ
思い切ってそれなりの仕様のデスクトップで始められたほうが無難ではありましょう。

しかしながら、この価格でFF14など主だったゲームがとりあえずプレイできるというのは
それだけでも類稀で魅力的なノートであるかと。そのへんわきまえた方ならオススメします。

書込番号:14578223

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 -------さん
クチコミ投稿数:14件

2012/05/24 05:41(1年以上前)

OK山さん たびたびの返信ありがとうございます。

>問題はパーティープレイでボス戦とかした時どうか?ですね

ほんとに重要なのはそこの部分で、パーティー戦でボス戦とかですよね・・・  問題は・・
このゲーム、ソロでは、できることが限られてしまいますし・・。
パーティーを組んだり、ボス戦のときのPC処理が厳しそうな感じを勝手に想像してしまいます。現時点では自分でもどうなるかわかりません・・。

ソロなどの状態でプレイするには、FF14自体のコンフィグ設定等、いじくりプレイ自体は出来そうですね。
FF14自体、数人でパーティーを組んでプレイすることで、その醍醐味を味わえるゲームですので、プレイできるか分からない状態で購入するのは、不安です。
ゲーミングデスクトップを視野に入れたほうが賢明ですね。

でも凄い時代になりましたね。この価格帯のPCでFF14などのゲームプログラムが動作する機種なんて・・・  未だに吃驚ですよ・・。
いずれにせよ大変参考になる回答を、ありがとうございました。

書込番号:14598519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K53TA K53TA-SX0A6
ASUS

K53TA K53TA-SX0A6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月13日

K53TA K53TA-SX0A6をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング