『Yahoo!の特典』のクチコミ掲示板

Yahoo! Phone 009SH Y SoftBank

「Yahoo!ホーム」などをプリインストールしたAndroid OS搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Yahoo! Phone 009SH Y SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 9月23日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:300MB Yahoo! Phone 009SH Y SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Yahoo!の特典』 のクチコミ掲示板

RSS


「Yahoo! Phone 009SH Y SoftBank」のクチコミ掲示板に
Yahoo! Phone 009SH Y SoftBankを新規書き込みYahoo! Phone 009SH Y SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

Yahoo!の特典

2011/09/01 22:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Yahoo! Phone 009SH Y SoftBank

Yahoo!ショッピングやオークションを活用している人にはうれしい特典?

>Yahoo!ショッピングのポイントが2年間、最大で10倍に

Yahoo!ショッピングをよく活用している人は、あまり影響はないかな?
使わない人は、すぐに下がりますし…


>Yahoo!プレミアム会員費が2年間無料に

346円X24=8304円
これは、うれしいですね。
ただ、支払いが発生しないという事は、ジャパンネット銀行の場合口座維持手数料が発生するというような事になるのですかね…

書込番号:13446809

ナイスクチコミ!3


返信する
takaba386さん
クチコミ投稿数:1件

2011/09/27 16:14(1年以上前)

でも、既にスタークラブの「ゴールド」以上の人は、Yahooから特別加算金、5万円分の金額が加算されますよ。これは、大きいですよ。

書込番号:13554368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2011/09/29 23:15(1年以上前)

takaba386さん 

5万円分の「Yahoo! Phone特別加算金」というのは
3ヶ月で対象サービス利用額5万円でゴールドランクになれるので
2年間そのランクを維持していくためにランクに換算されるだけですね。
5万円分もらえる・・・っと感違いしそうなので
コメントしておきます。

どっちにしてもスマートフォンに変えたいと思っているので
気になるところです(*^^)

書込番号:13563999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件

2011/09/30 08:39(1年以上前)

yahoo!ショッピングはランクを維持するのが結構大変な気がしますね…

特別ポイントをもらうのに時間がかかるわりに、ランク維持の期間が短いです。
Tポイントと連携しているのが、魅力ではありますが。

書込番号:13565122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/12 20:36(1年以上前)

キンメダルマンさんは、このスマホをお使いでしょうか?
今日、カタログをもらってきましたところ、ヤフープレミアム¥399、2ヶ月無料となっていました。
私もヤフーケータイのときは2年間無料でオークション出品無料で制限無しと記憶していますが、いかがでしょうか?
1年経過で条件も変わったのでしょうか?

2ヶ月無料ですが、その上小さい時ですでにプレミアム会員は資格無しとも書いてありまして、ガッカリしております。
 

書込番号:15469889

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Yahoo! Phone 009SH Y SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種購入について 4 2012/01/05 16:35:13
本体容量について 4 2011/11/21 23:53:33
勝手に再起動 5 2011/10/29 21:01:20
Yahoo!の特典 4 2012/12/12 20:36:05

「シャープ > Yahoo! Phone 009SH Y SoftBank」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の情報を見る

Yahoo! Phone 009SH Y SoftBank
シャープ

Yahoo! Phone 009SH Y SoftBank

発売日:2011年 9月23日

Yahoo! Phone 009SH Y SoftBankをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング