『チラシ特価情報について』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH07

ロードクリエイター機能を搭載したAV一体型HDDナビゲーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH07の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH07の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH07パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH07の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH07の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07

『チラシ特価情報について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH07」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH07を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

チラシ特価情報について

2012/04/20 10:11(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07

スレ主 niyankoさん
クチコミ投稿数:67件

本日、Aバックスの折込みチラシに5月6日(日)までのセールとして、138,000円のところ20%引きの110,400円の特価。
過去に118,000円のバックス特価情報もありましたが、当県のように田舎では下取り特価128,000円がやっとでした。
5月上旬のマイナーチェンジ発売の情報がある中、いよいよ在庫整理に入ったのですかね。
しかし、大都市のバックスではもっと安いのかもしれません。

書込番号:14460456

ナイスクチコミ!2


返信する
diraidenさん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/20 10:59(1年以上前)

 凄く安いですねどちらの地域ですか?近くなら値段交渉のしてみます。

書込番号:14460582

ナイスクチコミ!0


スレ主 niyankoさん
クチコミ投稿数:67件

2012/04/20 12:51(1年以上前)

奈良県橿原市にありますスーパーオートバックスです。

書込番号:14460923

ナイスクチコミ!1


diraidenさん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/20 12:56(1年以上前)

niyankoさん返信ありがとうございます。スーパーオートバックスですか、ちょっと足を延ばしてみます。

書込番号:14460940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2012/04/20 14:04(1年以上前)

オートバックスで 110,400円ですか。

この金額なら買っちゃおかな、今からオートバックス行ってきます。

書込番号:14461143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:22件

2012/04/20 17:51(1年以上前)

でもその値段って、もしかしてオートバックスで取り付けする場合じゃないですか?
持ち帰りの場合は値段が上がるのはよくある事です。

書込番号:14461829

ナイスクチコミ!0


スレ主 niyankoさん
クチコミ投稿数:67件

2012/04/20 19:58(1年以上前)

夕刻購入しました。プラス2年延長保証3,500円は未加入です。
ずっと価格コムやオークションで10万円目標に探していましたが、価格が下がりませんので決断しました。
私はディーラーで取付予定ですので持ち帰り関係なく購入出来ます。但し、特価品のため割引券は使えました。
株主優待券は使えるかもしれません。店に確認してください。
今日のテレビでバックスのCMが流れていましたので、他の地域でも同じようにセール中ではないでしょうか。

書込番号:14462230

ナイスクチコミ!1


スレ主 niyankoさん
クチコミ投稿数:67件

2012/04/20 20:03(1年以上前)

訂正
特価品のため使えました→特価品のため使えませんでした。

取付キット、バックカメラBFC200はネットで購入済みです。参考までに。

書込番号:14462244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH07
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH07

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

サイバーナビ AVIC-ZH07をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング