『REGZA 32ZP2で動作せず』のクチコミ掲示板

2011年 8月22日 登録

WD Elements デスクトップ WDBAAU0030HBK

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:3TB インターフェース:USB2.0 WD Elements デスクトップ WDBAAU0030HBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0030HBKの価格比較
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0030HBKのスペック・仕様
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0030HBKのレビュー
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0030HBKのクチコミ
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0030HBKの画像・動画
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0030HBKのピックアップリスト
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0030HBKのオークション

WD Elements デスクトップ WDBAAU0030HBKWESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月22日

  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0030HBKの価格比較
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0030HBKのスペック・仕様
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0030HBKのレビュー
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0030HBKのクチコミ
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0030HBKの画像・動画
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0030HBKのピックアップリスト
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0030HBKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > WESTERN DIGITAL > WD Elements デスクトップ WDBAAU0030HBK

『REGZA 32ZP2で動作せず』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD Elements デスクトップ WDBAAU0030HBK」のクチコミ掲示板に
WD Elements デスクトップ WDBAAU0030HBKを新規書き込みWD Elements デスクトップ WDBAAU0030HBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

REGZA 32ZP2で動作せず

2013/01/11 09:42(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > WESTERN DIGITAL > WD Elements デスクトップ WDBAAU0030HBK

スレ主 Winnzさん
クチコミ投稿数:39件

PCデポで外付けHDDが3TBで9000円台だったので衝動買い。
REGZAで使えたらいいなと思ってましたが案の定初期化できませんでした。

どうせケースが原因だろうと思いちゃちゃっと分解。

こちらのブログが参考になりました。
http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20111106/p1

中身はお察しの通りWD30EZRX
手持ちのHDDケース(というかお立ち台)にセットして、REGZAに接続してみたところ見事に認識、初期化作業後に録画用HDDとして使用できるようになりました。

使用したケース
KURO-DACHI/CLONE/U3
http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1666

書込番号:15601683

ナイスクチコミ!3


返信する
choco96さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/28 00:33(1年以上前)

当方も同じ店でREGZAで動作しなかったら返品OKということで購入いたしました。
やっぱり初期化できませんでした。
でもまあ、保障が3年と長く(内蔵用HDD単体では2年)ケースも他で流用すれば良いやと
思い殻割して玄人志向のGW3.5AA-SUP3/MBに入れて使っています。
なかのHDDは1Tプラッタのものが入っていました。
殻割をしてはいますが、HDDシリアルでの単体のシリアルナンバーでRMAはきくのでは?
と思っています。
ちなみにケース自体に封印ステッカーなどは貼ってありませんでした。

書込番号:15680949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/07/02 21:23(1年以上前)

http://wdc.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/3868/~/using-wd-quick-formatter-to-format-external-drives-%28windows-8,-7,-vista,-xp%29-or

にある WD Quick Formatter でフォーマットしなおすと
http://download.wdc.com/misc/WD_Quick_Formatter_Win_1_2_0_10.zip

うちの REGZA 42Z2 では普通に使えるようになりました。録画時間もちゃんと3TB分になっています。

書込番号:16321472

ナイスクチコミ!3


NODYさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/05 07:12(1年以上前)

我が家もREGZA 40J7を購入したので、これを購入して、WD Quick Formatterでフォーマットしたらあっさり3TB認識しました。
参考までにWD Quick FormatterをWinXPで実行したらフォーマットできませんでしたが、Win7でフォーマットできたことをお知らせします。

書込番号:17036667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD Elements デスクトップ WDBAAU0030HBK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD Elements デスクトップ WDBAAU0030HBK
WESTERN DIGITAL

WD Elements デスクトップ WDBAAU0030HBK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月22日

WD Elements デスクトップ WDBAAU0030HBKをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング