『特価というほどでもないですが。』のクチコミ掲示板

2011年 9月23日 発売

AQUOSブルーレイ BD-W2000

スカパー!HDチューナーを搭載したブルーレイレコーダー(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB AQUOSブルーレイ BD-W2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-W2000 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-W2000とAQUOSブルーレイ BD-W2300を比較する

AQUOSブルーレイ BD-W2300

AQUOSブルーレイ BD-W2300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月29日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W2000の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W2000のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W2000のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W2000のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W2000の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W2000のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W2000のオークション

AQUOSブルーレイ BD-W2000シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月23日

  • AQUOSブルーレイ BD-W2000の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W2000のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W2000のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W2000のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W2000の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W2000のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W2000のオークション

『特価というほどでもないですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W2000」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W2000を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

特価というほどでもないですが。

2011/10/02 18:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W2000

スレ主 felix99さん
クチコミ投稿数:35件

名古屋のビックカメラでネットのヨドバシを比較にだして109800円のポイント10%でした。下取りサービス代金込みって話しだからもっと真剣に購入するかたはまだやすくなるのかなぁ。
とりあえずまったく情報ないんで書いてみました。スペック的にはいいんだけとなんでこんなに人気ないんですかね。

書込番号:13574695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/10/02 19:11(1年以上前)

シャープだからでしょww

ボクにはシャープのレコーダーを買う勇気はありません^^;

書込番号:13574838

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/10/03 09:11(1年以上前)

>スペック的にはいいんだけとなんでこんなに人気ないんですかね。

・今に至る積み重ねの結果。
・シャープユーザーの書き込みは少なく、シャープファンの
 書き込みは過去の栄光を懐かしがるものやレコ擬人化等々、
 参考にならないから。

書込番号:13577332

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2011/10/14 15:16(1年以上前)

>スペック的にはいいんだけとなんでこんなに人気ないんですかね。


言葉は悪いですが、工作員による書き込みの影響が、かなり大きいと思われます。

お決まり文句として、必ず「故障」という言葉を巧みに使用し、
購入予定者を不安に陥れる書き込みをします。

私は、BD-HDW70を1年以上使用しておりますが、全く故障とは縁がありません。
所持していない者による固定概念の押し売りを真に受ける必要はないかと思います。

私は、近日本機種を購入する予定です。

書込番号:13625052

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2011/10/16 06:00(1年以上前)

カカクのクチコミなんかあてになんないし,電気屋だとそこそこ売れてるけどな
爺さん婆さんとか結構普通に買っていってるよ
トウシバなんかより売れてるんじゃね?
オイラもシャープとトウシバは買う勇気ないけどね
まさしく勇者の証よ

書込番号:13633721

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
年末年始 3 2012/12/24 3:08:41
アンテナ受信不良のメッセージ 2 2012/11/05 7:57:31
AQUOSのLC-52AE7のレコーダー 3 2012/06/04 7:34:50
アクオス外付けHDDの録画について教えてください! 4 2012/06/04 22:15:11
AVC間変換 7 2012/04/15 16:02:07
HDMI非対応テレビ? 12 2012/03/27 22:05:56
番組のフォルダ振り分け 5 2012/03/23 11:38:21
スカパーHD録画用に迷っています。 7 2012/02/24 19:44:33
批判されてますが 44 2012/02/24 11:49:00
携帯に動画が送れない。 3 2012/01/24 11:33:49

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W2000」のクチコミを見る(全 173件)

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W2000
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

AQUOSブルーレイ BD-W2000をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング