『長時間番組のBD化』のクチコミ掲示板

2011年 9月23日 発売

AQUOSブルーレイ BD-W1000

スカパー!HDチューナーを搭載したブルーレイレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB AQUOSブルーレイ BD-W1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-W1000 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-W1000とAQUOSブルーレイ BD-W1100を比較する

AQUOSブルーレイ BD-W1100

AQUOSブルーレイ BD-W1100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月25日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W1000の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のオークション

AQUOSブルーレイ BD-W1000シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月23日

  • AQUOSブルーレイ BD-W1000の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のオークション

『長時間番組のBD化』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W1000」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W1000を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 長時間番組のBD化

2012/08/10 20:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W1000

クチコミ投稿数:24件

先日、スカパー!HDでTIF2012という36時間番組を12時間ずつ3件録画しました。
これをタイトル分割して25GBのBDディスクに高速ダビングしようと思うのですが、だいたい何時間ごとに分割すれば良いですか?

書込番号:14918976

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/08/10 22:41(1年以上前)

分かりません
シャープ機は、容量表示出来ないのですか?

記録容量が、分かれば、あとは、計算だけの話だと思います。

書込番号:14919411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:61件 AQUOSブルーレイ BD-W1000の満足度5

2012/08/11 01:48(1年以上前)

スカパー!HD TIF2012の総容量は173.7GBです。
時間だけで言えば、4時間半で分割すれば25GBのディスク8枚に全部納まりそうです。

だけど、それだと肝心のライブが途中で切れちゃうじゃないですか。
だから4時間目あたりの、キリの良い所で分割するのが良いんじゃないかと思います。
あるいは、50GBのディスクを使うかですね。

書込番号:14920049

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/08/11 01:53(1年以上前)

どうせ焼くんならケチってRで済まさずRE(DL)で焼いた方が良いぞ
(完璧に1回で済ませる自信があるなら話は別だが)

書込番号:14920064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/08/11 08:53(1年以上前)

more preciousさん、アドバイスありがとうございました。

番組スタートから4時間10分のところで東京女子流のステージが始まるので、そこの手前で分割してみたら容量を少し残した状態でダビングできました。
残りも4時間前後でダビングしていきます。

書込番号:14920654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/08/13 14:26(1年以上前)

ダビングですが無事に完了しました。
枚数は9枚になりました。

最初に「分かりません」という、とんでもない阿呆な返信が来たのには驚きましたが、more preciousさんのおかげで助かりました。

書込番号:14929775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:41件

2012/08/14 00:46(1年以上前)

桃色黒葉さん

スカパーHD!でTIF2012を録画してない限り、番組の容量を示さなければ答えられるわけがない質問です。
その情報を書かないで質問をしておいて、その点をアドバイスしてくれた方に対して、阿呆な返信とは失礼を超越してます。

謝罪してとっとと消えろ。

書込番号:14931972

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/14 06:38(1年以上前)

わからなければ最初から口を出さねば良いことだ。
現実実機のユーザーが解決している。
仲間内の口汚いヒステリックなフォローも無用だ。

書込番号:14932415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:61件 AQUOSブルーレイ BD-W1000の満足度5

2012/08/14 07:00(1年以上前)

なんか荒らされてしまったみたいですが、スレ主さんのお役に立つ回答が出来て良かったです。

書込番号:14932452

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/08/14 08:19(1年以上前)

ベジップス湖池屋さん

好きなことを書かれていますが、判断材料が少ない点を指摘しているだけで、材料を提示を促したつもりですが。(理解出来なかったみたいです)

今回は、たまたま、最近よく参加してくれているmore preciousさんが、同じ録画をされていたので、それを元に適切なレスが付きましたが、こんな幸運はどちらかというと「希」です。

けいすたさんのフォローコメントには、感謝していますが、特段、仲間内という訳でもないです。
まぁ、最後の捨て台詞に関しては、自分は「大人げないなぁ」と思います。
でも、ベジップス湖池屋さん の批判レスも同レベルだとおもいます。

まぁ、解決したことだし、自分は気にしてませんので、良いのではないですか?

書込番号:14932613

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/14 08:45(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん

好きなことなど言っておりませんよ。
回答数の多い常連さんについては、過去の書き込みなどから立ち位置を把握したうえで熟考して書いている。
皆さんニュートラルな態で書き込まれますが、実際そうとは限りませんからな。
個人名を出して申し訳ないが、イモラ氏などは豊富な実機体験と知識に基き特定メーカーに偏ることなく是々非々を説かれるし、あいまいな機種仕様把握で他メーカーに書き込まれることもなさらない。
購入相談スレで押しメーカーお嫌いなメーカー熱く語るのは結構ですが、実機ユーザーの質問スレは機種の仕様に熟知していないのならまずは実機回答者に任されればよい。
気にしておられないなら余計な書き込みは無用だ。

書込番号:14932683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:41件

2012/08/14 08:55(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん

逆にフォローして頂く形になってしまって面目ない。
かなり失礼な事ですよ、と言いたかったのに、最悪の言葉を選んだようです。

大人げない言葉を使って申しわけありませんでした>スレ主様&ALL

書込番号:14932718

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W1000
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

AQUOSブルーレイ BD-W1000をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング