『リファービッシュで23990円』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 433472J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B800(Sandy Bridge)/1.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433472Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433472Jの価格比較
  • Lenovo G570 433472Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433472Jのレビュー
  • Lenovo G570 433472Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433472Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433472Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433472Jのオークション

Lenovo G570 433472JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • Lenovo G570 433472Jの価格比較
  • Lenovo G570 433472Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433472Jのレビュー
  • Lenovo G570 433472Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433472Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433472Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433472Jのオークション

『リファービッシュで23990円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433472J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433472Jを新規書き込みLenovo G570 433472Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

リファービッシュで23990円

2012/05/04 02:40(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433472J

スレ主 rouage_arkさん
クチコミ投稿数:20件

リファービッシュ品ですが↓

http://www.geno-web.jp/Goods/GA12010590.html

かなり安いですね。
ここまで安くパソコンが買えちゃうと
買い替えて使っていった方がストレスなく使っていけそうです。

書込番号:14518642

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2012/05/04 03:44(1年以上前)

リファービッシュ品って言っても中古みたいなものですからね・・・
保証も3ヶ月しかありませんし。
でしたら数千円足して新品を買った方が安心だと思います。

書込番号:14518711

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 Lenovo G570 433472JのオーナーLenovo G570 433472Jの満足度5

2012/05/04 06:06(1年以上前)

一度、人の手で使われた後に点検・整備・クリーニングを受けての販売ですのでやっかいな初期不良品を避けられるので良い買い物かも知れませんね。

書込番号:14518837

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31510件Goodアンサー獲得:3159件

2012/05/04 08:51(1年以上前)

再調製品は、「初期不良交換したものの工場では症状が確認できなかった、、、」というものも含まれるでしょう。
そして、最初の出荷で検査から漏れた不良が、同じ検査をしてその不良を発見できるとも思えず、、、
というわけで、「回転寿司になってるので再調製品の不良率は高い。」なんて分析もあったりします。

どっちにしろたいした根拠のない推測のレベルですが。

>ここまで安くパソコンが買えちゃうと
>買い替えて使っていった方がストレスなく使っていけそうです。

この機種でストレスがないならって話でしょ。
このレベルならCore2から買い換える必要もないわけだし、存在意義がそもそも疑問なんだけど。

書込番号:14519134

ナイスクチコミ!0


スレ主 rouage_arkさん
クチコミ投稿数:20件

2012/05/04 12:20(1年以上前)

皆さんのお話を聞きながら改めてリファービッシュの意味を考えさせていただきました。
ありがとうございます♪

確かに様々な見方が出来ますよね。
当たりを引ければ良いものの、あくまで中古。
または、使用履歴が浅く、再チェックしてくれている商品。

確かにいくらか足して新品もありですね。

実はちょっと前のLenovoを持っているのですが、このパソコンがコストパフォーマンス良すぎるせいで安いのが無いかなーと物色していてちょっとしたご意見も聞きたくて書き込みました。

GENOさんのは売り切れちゃいましたが、新品26800円を見つけたので、大事なご意見を参考にしながら子供用に一台新品を買ってあげようかと思います。

ありがとうございました♪

書込番号:14519838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2012/05/04 20:52(1年以上前)

ムアディブさん>
> 再調製品は、「初期不良交換したものの工場では症状が確認できなかった、、、」という
> ものも含まれるでしょう。
> そして、最初の出荷で検査から漏れた不良が、同じ検査をしてその不良を発見できるとも思えず、、、
> というわけで、「回転寿司になってるので再調製品の不良率は高い。」なんて分析もあったりします。

そうは言いますが、今現在生産されている PC製品は BTO/CTOでもない限り、出荷前の全数稼働検査
なんてやってない(外観、通電検査はやってますよ)ので、ある意味 Refurbishedってのは説得力
ありますけどね。一応製品の基本機能は全て確認済、というのが基本的な基準なので。
むろん、メーカーによっては検査内容の詳細がまちまちですからどれが云々、と言えるようなものでは
ありませんけど。

#全数検査したとしても不良がでる可能性はあるので、
 どこまでコストを掛けられるか&生産性向上で割り切れるか?
 が各社腕の見せ所。
 そう言う意味では日本生産(組立含む)にチャレンジ中の各メーカー
 のお手並み拝借、ってところですけどね。

書込番号:14521574

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433472J
Lenovo

Lenovo G570 433472J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

Lenovo G570 433472Jをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング