『ゲーム実況動画を作りたい。』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 433472J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B800(Sandy Bridge)/1.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433472Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433472Jの価格比較
  • Lenovo G570 433472Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433472Jのレビュー
  • Lenovo G570 433472Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433472Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433472Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433472Jのオークション

Lenovo G570 433472JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • Lenovo G570 433472Jの価格比較
  • Lenovo G570 433472Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433472Jのレビュー
  • Lenovo G570 433472Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433472Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433472Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433472Jのオークション

『ゲーム実況動画を作りたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433472J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433472Jを新規書き込みLenovo G570 433472Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム実況動画を作りたい。

2012/07/24 00:04(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433472J

クチコミ投稿数:69件 Lenovo G570 433472JのオーナーLenovo G570 433472Jの満足度1

この機種でPS3のゲームの動画をYOUTUBEなどに動画アップさせたいのですが。
どうもこの機種には「S端子」がなく困っています。
他に方法はありますか?

書込番号:14848372

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/24 00:06(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000230615/

480iのキャプチャでいいならこういうキャプチャデバイスを購入して下さい。

書込番号:14848391

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 Lenovo G570 433472JのオーナーLenovo G570 433472Jの満足度1

2012/07/24 00:17(1年以上前)

早々のご回答ありがとうございました。
S端子がなくてもPS3側に黄色ありましたね。><;
PS3は赤白黄色でつないでG570側にはUSBでやってみます。わくわく。

ところでこのビデオキャプチャの名前素敵過ぎますね。
「美男子の捕獲術 エントリーモデル SD-USB2CUP-L」

頑張ってやってみます、ご回答ありがとうございました。

書込番号:14848470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/07/24 02:06(1年以上前)

また夏休みになると、馬鹿が増えますね・・・

ネットの動画投稿サイト等に、実況プレイ動画(プレイヤーが実況しながらゲームをやった様子
を収めた動画)をアップする行為は、著作権法違反です。ニコニコ動画の15%程度が実況系動画
のようですが、単に著作権者であるゲーム会社・権利者が比較的寛容なだけであって、黙認・放
置されているだけです。

新作を中心に少なからず削除されているし、10月からの改正著作権法でさらに取り締まり等も、
厳しくなることが予想される。コーエーなども単純な削除だけでなく、刑事告訴や、民事での
損害賠償請求を考えているとの動きもあるので、止めておきなさい。

書込番号:14848819

ナイスクチコミ!0


MkvTubeさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/24 13:20(1年以上前)

やたら著作権法違反だと騒ぐ人達がいますが、この人達は制限速度を1kmもオーバーしないなど
一度も法律を破ったことのない素晴らしい人達です。

書込番号:14850366

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433472J
Lenovo

Lenovo G570 433472J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

Lenovo G570 433472Jをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング