『保証書は単なる飾り』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 433472J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B800(Sandy Bridge)/1.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433472Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433472Jの価格比較
  • Lenovo G570 433472Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433472Jのレビュー
  • Lenovo G570 433472Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433472Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433472Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433472Jのオークション

Lenovo G570 433472JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • Lenovo G570 433472Jの価格比較
  • Lenovo G570 433472Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433472Jのレビュー
  • Lenovo G570 433472Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433472Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433472Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433472Jのオークション

『保証書は単なる飾り』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433472J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433472Jを新規書き込みLenovo G570 433472Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

保証書は単なる飾り

2012/09/21 17:33(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433472J

スレ主 yankeescomさん
クチコミ投稿数:2件

一年経たずにキーボードが入力不能になりました。保障期間内の単純故障にも関わらず会社に連絡すると送料自己負担で10日間かかりますと言われ10日後に届いたのは商品ではなく、有料保障の請求書だけでその額は約5万円 原因は何かは判らないけど液体の腐食跡が見つかったので修理代を払えの一点張り こちらは一切見に覚えが無く、もう商品は手元に無いので確認しようも無い 取り戻すには相手の要求に従うしかなく、ここの会社を保障を受けるには
かなり困難だと考えて覚悟の上、購入した方がよいでしょう。もう二度と購入しないのは言うまでもありません。

書込番号:15099662

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/09/21 17:58(1年以上前)

過失の有無はわかりませんが
過失と思われる修理なのにユーザーに連絡無しで修理して
事後承諾で請求書を送ってくるのはすごいですね
私なら無償保証じゃなければ直す気はなかったので
元に戻して返してくれと言いますね
まあもしかすると今度は見積もり代を請求してくるかも?・・・

書込番号:15099751

ナイスクチコミ!1


スレ主 yankeescomさん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/21 18:06(1年以上前)

ご指摘の通り、有償修理をキャンセルする場合の記載も請求書には併記されており、返してもらうには検査料金3675円・送料3255円必要です。

書込番号:15099782

ナイスクチコミ!0


de llさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:18件

2012/09/21 18:14(1年以上前)

P/N:147500836;148002218
「保証」規定で謳っているが
読めなかったのでしょう。

書込番号:15099811

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2012/09/21 18:19(1年以上前)

なんだ最初読んだ時勝手に修理して請求されたって思ったけど

ただ単に修理するなら約5万円かかるて事か

なんか最初の書き込み悪意を感じる

キャンセルすると検査料金等がかかるのは普通

書込番号:15099828

ナイスクチコミ!8


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/09/21 19:21(1年以上前)

5万円は高いと思うけど、説明の限りでは手続きに間違いは無いな。
キーボードは、消耗品だから有償修理が普通。
要見積りと告げてないのに未修理で返却するのは好意的。
まだ修理はしてないのだろうけど。

レノボのノートパソコンのキーボードは秋葉原で9800円で売ってたので、私なら自分で交換してしまう。
中古の液晶モニタ部分無し、通称下半身を買ってこの際アップグレードしてしまうとか。

書込番号:15100066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2012/09/23 21:17(1年以上前)

ノートPCは・・

なんか言われたい事が分かる気がします。
修理代が5万円なら、もっと上の良いのが買えるしね。

で、USB接続のキーボードを買ってみれば?

話はそれますが私の今は、
21.5型モニターを持っていたので利用しようとあれこれ設置を試みましたが、
どうしてもテーブルが狭く収まりが悪いので、
テーブルにはモニターと家電で買ってきたキーボードを、下には小さいテーブルにノートPCと
まるでディスクトップのようです。

モニターが2年前15千円位で、キーボードが980円でした。

書込番号:15111241

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433472J
Lenovo

Lenovo G570 433472J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

Lenovo G570 433472Jをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング