『接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz SC8000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC8000の価格比較
  • SC8000のスペック・仕様
  • SC8000のレビュー
  • SC8000のクチコミ
  • SC8000の画像・動画
  • SC8000のピックアップリスト
  • SC8000のオークション

SC8000aim

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月22日

  • SC8000の価格比較
  • SC8000のスペック・仕様
  • SC8000のレビュー
  • SC8000のクチコミ
  • SC8000の画像・動画
  • SC8000のピックアップリスト
  • SC8000のオークション

『接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC8000」のクチコミ掲示板に
SC8000を新規書き込みSC8000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続について

2012/07/21 02:58(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > aim > SC8000

スレ主 t-2-oさん
クチコミ投稿数:17件

マザーボードをASROCKのZ77 PRO4-Mに変えようと思っています
今このカードを使用しているんですが、PCIスロットがないようで、流用できるかお聞きしたいです。
可能か御教授よろしくお願いします。
また他に方法があればよろしくお願いします。

書込番号:14834856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/07/21 03:17(1年以上前)

PCI Express → PCI 変換カード出てますけど、
それを買うくらいでしたら新しいサウンドカードを購入された方が
良いと思います。

書込番号:14834879

Goodアンサーナイスクチコミ!1


景政さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:37件

2012/07/21 04:05(1年以上前)

MicroATXにてPCIe-PCI変換すると結局ATXのサイズが必要になるので
将来小さなケースに入れてサブ機を作るといった理由がなければ
普通にATXのマザーを検討された方がいいかと思います。
PCIe-PCI変換で6千円ほど出すことになりますし。

ASRockにこだわりがないならASUSかGIGABYTEのMicroATXマザーを検討してみるのも手かと。

PCIe-PCI変換には
http://www.dirac.co.jp/dirac/dir-eb262.html
とか
http://www.oliospec.com/item_detail/itemCode,GH-EB262-C13/
などがあります。実際につけた画像も探せばあるはずですので
一度参照されるといいでしょう

書込番号:14834913

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 t-2-oさん
クチコミ投稿数:17件

2012/07/21 05:40(1年以上前)

早々に解答ありがとうございます。
やはり考えてみようと思います。
ちなみにPCIeのサウンドカードを先ほどのASROCKのスロットにさすことは可能ですか?
4スロット目に刺そうかと思っていますが、形状が異なるので、可能かどうかお願いします。
ちなみに現在hd6850のグラボを使っていてそれも流用したいので、1つ空けて4スロット目と考えています。
ATXに変えた方が良いことはわかっているんですが、どうしてもHTPCのままいきたくてσ(^_^;)
よろしくお願いします。

書込番号:14834981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2012/07/21 08:17(1年以上前)

はじめからPCIスロットを搭載している

http://kakaku.com/item/K0000358537/

ではダメですか?
チップセットがB75になりますので、Z77にこだわっているようであれば無視してください。

書込番号:14835301

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 t-2-oさん
クチコミ投稿数:17件

2012/07/24 12:54(1年以上前)

皆さん解答ありがとうございました。
GIGAのPCIスロット付きのZ77にしようかと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:14850279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「aim > SC8000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC8000
aim

SC8000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月22日

SC8000をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る