『BD-REのフォーマットについて』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AX2700T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB BDZ-AX2700Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AX2700T の後に発売された製品BDZ-AX2700TとBDZ-EX3000を比較する

BDZ-EX3000

BDZ-EX3000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AX2700Tの価格比較
  • BDZ-AX2700Tのスペック・仕様
  • BDZ-AX2700Tのレビュー
  • BDZ-AX2700Tのクチコミ
  • BDZ-AX2700Tの画像・動画
  • BDZ-AX2700Tのピックアップリスト
  • BDZ-AX2700Tのオークション

BDZ-AX2700TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AX2700Tの価格比較
  • BDZ-AX2700Tのスペック・仕様
  • BDZ-AX2700Tのレビュー
  • BDZ-AX2700Tのクチコミ
  • BDZ-AX2700Tの画像・動画
  • BDZ-AX2700Tのピックアップリスト
  • BDZ-AX2700Tのオークション

『BD-REのフォーマットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AX2700T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AX2700Tを新規書き込みBDZ-AX2700Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

BD-REのフォーマットについて

2020/01/03 09:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AX2700T

クチコミ投稿数:28件

取扱説明書に従って、「ホーム」→「ビデオ」→「オプション」ボタンを押しても「初期化」がありません。
BD-REのフォーマット方法について教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:23145524

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2020/01/03 10:34(1年以上前)

新品のBD-REディスクを入れたら自動で「初期化」を促すメニューが表示されませんか

録画済みのBD-REディスクを入れたら「初期化」が選択できると思います

録画済みBD-REディスクを入れると「初期化」メニューが表示されると思います

BD-REは書き込んだ時と同じ環境(PCドライブやライティングソフト)を使用しないと消去出来ない時があります


書込番号:23145614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2020/01/03 10:39(1年以上前)

ディスクを認識していないと何もしません。認識有無の確認です。

書込番号:23145628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2020/01/03 11:35(1年以上前)

投稿者です。

早々の回答をありがとうございました。

新品のBD-REは所持していませんので、今は未確認ですが、録画済のBD-REを挿入したところ「初期化」があらわれました。

実はPanasonic機でフォーマットしたBD-REメディアを使用しようとしたところ、メディアを認識していないのか? HDD→BD-REへの書き込みができず、こちらでフォーマットできないか悩んでいます。
↑にも記載しましたが、他機種で録画済のBD-REは初期化できそうですが、多機種でフォーマット済のBD-REが使用不可なことってよくあることなのでしょうか?
ちなみにメディアはTDK製品です。

書込番号:23145743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2020/01/03 12:24(1年以上前)

取扱説明書にも記載があるます
BD-REの自動初期化以外の方法で初期化したディスクは、この手順で初期化できないことがあります

書込番号:23145844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2020/01/03 22:01(1年以上前)

こんばんは

光学部品が故障すると初期化出来なくなることはあります。
初期化出来ない症状だけでなく、メニューに出せない場合もあります。

書込番号:23146817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2020/01/05 11:15(1年以上前)

パソコンのデーターに使ったREディスクがレコーダーで初期化できなかったことがありました。

書込番号:23149937

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AX2700T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスクトレイが出てこない時の対処法 2 2025/01/06 18:20:19
高級感がある! 0 2024/05/15 5:49:38
Video & TV SideViewが9月以降非対応に? 5 2023/09/16 21:49:08
System error 4 2021/11/13 6:38:41
BD-REのフォーマットについて 6 2020/01/05 11:15:32
BDZ-AX2700T 13 2019/11/07 0:37:51
LDからの最適録画モードについて 2 2019/02/13 0:51:28
ソフトウェアアップデート 1 2018/11/30 10:04:34
E 6100 0 2018/09/28 22:22:33
BDドライブの故障 20 2020/03/06 17:25:31

「SONY > BDZ-AX2700T」のクチコミを見る(全 2071件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AX2700T
SONY

BDZ-AX2700T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AX2700Tをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング