『値下り』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT970T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB BDZ-AT970Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT970T の後に発売された製品BDZ-AT970TとBDZ-ET1000を比較する

BDZ-ET1000

BDZ-ET1000

最安価格(税込): ¥104,000 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

BDZ-AT970TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

『値下り』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT970T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT970Tを新規書き込みBDZ-AT970Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

値下り

2011/10/06 16:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT970T

クチコミ投稿数:57件

発表時の12万円から約3万円も安くなりましたね。
私はこの機種を購入予定なのですがさすがに発売当初に買うのは高いです・・・
ですから年末商戦を狙って購入したいと考えています。
この機種は年末商戦時期にはどの程度まで下がっていると予想されますか?

個人的に5〜6万円台になっていてくれると非常に助かるのですが・・・

書込番号:13590569

ナイスクチコミ!0


返信する
dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件

2011/10/06 19:47(1年以上前)

今日現在で、延長保証無料で93000円のショップがあります。
http://item.rakuten.co.jp/gas-reform/so0001/
送料も無料です。

書込番号:13591183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/10/07 08:55(1年以上前)

>個人的に5〜6万円台になっていてくれると非常に助かるのですが・・・

そこまでは行かないと思います。
他にも機種がありますからね。

書込番号:13593101

ナイスクチコミ!1


masachin2さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/07 18:05(1年以上前)

>年末商戦を狙って購入したいと考えています。
年末商戦は11月を境に逆に高くなるのですよー
新型気分を味わえる10月末までにGetするか、
逆にトコトン最安値重視で12月末〜年初まで待つかです

>個人的に5〜6万円台になっていてくれると非常に助かるのですが・・・
それなら貴方だけでなく誰もが助かります(笑)
その見込みは甘いと思います
年末でやっと7万代のような気がします・・・

書込番号:13594688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2011/10/08 00:17(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
5〜6万はちょっと大きすぎましたね・・・
年末商戦を狙うので自分としては12月27日以降に池袋の家電量販店で購入しようかなという考えなんですが、

その時期なら現金でそこまで行かなくてもポイントで8万切るくらいにはなるでしょうか?

AT900のときはおそらくこれよりも1万高い値段で年末売られていたように思うのですが? どうでしょう?

書込番号:13596239

ナイスクチコミ!0


小姓さん
クチコミ投稿数:89件

2011/10/08 10:55(1年以上前)

さぁ・・・記憶にありません

書込番号:13597412

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT970T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT970T
SONY

BDZ-AT970T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT970Tをお気に入り製品に追加する <1191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング