『純正リモコンでレグザリモコンのクイックメニュー』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT970T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB BDZ-AT970Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT970T の後に発売された製品BDZ-AT970TとBDZ-ET1000を比較する

BDZ-ET1000

BDZ-ET1000

最安価格(税込): ¥104,000 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

BDZ-AT970TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

『純正リモコンでレグザリモコンのクイックメニュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT970T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT970Tを新規書き込みBDZ-AT970Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT970T

スレ主 zzz39koさん
クチコミ投稿数:15件

題名のまんまですが、純正リモコン(RMT-B007J)のTV切替でレグザリモコン(CT-90381)の「クイック」に該当するボタン操作はありますか?
ほとんどの操作は純正リモコン(RMT-B007J)で済みますが、TVのオフタイマーだけレグザリモコンに持ち替えるのが少しストレスなので、純正リモコンで何とかならないかと思い、質問させて頂きました。
ご教示よろしくお願いします。

書込番号:14473334

ナイスクチコミ!5


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2012/04/23 00:03(1年以上前)

>題名のまんまですが、純正リモコン(RMT-B007J)のTV切替でレグザリモコン(CT-90381)の「クイック」に該当するボタン操作はありますか?

無いです。特殊な機能は専用のリモコンで操作するしか有りません。(そんなに面倒な事では無いと思いますが。)

書込番号:14473356

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/04/23 00:08(1年以上前)

TVがレグザでないので、分かりませんが、TV操作にして、オプションで機能出来なければ、無理と思います。

逆にそう言った特定の機能を生かすには、プリセット学習リモコンを使った方が確実です。
ソニーのPLZ430D辺りだと、レコの操作の多くがプリセットのまま利用出来ます。
操作感は、付属品の方が良い感じではありますが・・・。

書込番号:14473384

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2012/04/23 00:14(1年以上前)

学習リモコンでの統合が一番便利だと思いますよ。
お勧めは下記ですが、1台でかなり便利に使えます。
http://www.sony.jp/av-acc/products/RM-PLZ530D/

書込番号:14473411

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 zzz39koさん
クチコミ投稿数:15件

2012/04/23 20:46(1年以上前)

皆様、早速ご教示いただきありがとうございました。
あれば便利だな〜との思いからご質問させて頂きましたが、無いようなので、現状のままでいくか、教えていただいた学習リモコンにするか検討します。
ありがとうございました。

書込番号:14476334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT970T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT970T
SONY

BDZ-AT970T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT970Tをお気に入り製品に追加する <1192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング