『TVサイドビューについて』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT970T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB BDZ-AT970Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT970T の後に発売された製品BDZ-AT970TとBDZ-ET1000を比較する

BDZ-ET1000

BDZ-ET1000

最安価格(税込): ¥104,000 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

BDZ-AT970TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

『TVサイドビューについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT970T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT970Tを新規書き込みBDZ-AT970Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TVサイドビューについて

2018/08/24 01:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT970T

クチコミ投稿数:5件

TVサイドビューのアプリを使って外出先でHDD内の録画番組や放送中の番組をモバイル視聴したいのですが、設定ができません。

Jコムの無線LAN(バッファローのルーター)
使用端末→au Xperia Z1(SOL23)、au Xperia Z5(SOV32)

両方とも最新にアップデートされたアプリを入れておりレコーダーとの連携も取れています。プラグインも購入し、外からの予約設定は完了。
レコーダーの設定画面も、TVサイドビューの機器設定画面にもモバイル視聴のチェックボックス自体が見当たりません。どうすればいいでしょうか。
無線WiFiが繋がっている家の中では端末で再生できます。

書込番号:22053151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2018/08/24 01:56(1年以上前)

 外からどこでも視聴は2013年モデルから表に記載があります。
(Video & TV SideView 対応ホーム機器の一覧)
http://info.tvsideview.sony.net/ja_jp/home_device.html#recorder

 AT970Tは2011年モデルですから、出来ないのでは。
 
 

書込番号:22053156

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件 BDZ-AT970Tの満足度5

2018/08/24 04:05(1年以上前)

撮る造さんの仰られるとおり、AT970Tの外出先視聴は非対応ですね。

書込番号:22053205

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/08/24 08:02(1年以上前)

お二人ともありがとうございました!アプリの対応機器しか確認しておらず、機能ごとの対応機器はチェックしておりませんでした……色々試したのにただ単に非対応だったなんて…。
一番最初に回答してくださった方にお礼コインお渡しします。ありがとうございました!

書込番号:22053409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件 BDZ-AT970Tの満足度5

2018/08/24 08:07(1年以上前)

?お礼コイン…?

撮る造さんにはグッドアンサーを差し上げてくたさい。

書込番号:22053420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT970T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT970T
SONY

BDZ-AT970T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT970Tをお気に入り製品に追加する <1192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング