『メーカー修理受付終了』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT970T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB BDZ-AT970Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT970T の後に発売された製品BDZ-AT970TとBDZ-ET1000を比較する

BDZ-ET1000

BDZ-ET1000

最安価格(税込): ¥104,000 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

BDZ-AT970TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

『メーカー修理受付終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT970T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT970Tを新規書き込みBDZ-AT970Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

メーカー修理受付終了

2021/01/12 23:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT970T

クチコミ投稿数:97件

昨年末からBDの読み込みが全くできなくなったのでSONYに修理を申し込みましたが、既にメーカーには修理部品がなく,
AT970Tの修理受付は終了しているとのことでした。メーカー生産終了8年経つとやはり、修理の受付は終了してしまうんですね。
10年ぐらいは修理部品を保有しておいてほしいものですね。ヤフオクでBRD-500Tの中古を落札して自分で交換することとします。

書込番号:23903949

ナイスクチコミ!5


返信する
kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/01/13 05:52(1年以上前)

最近は8年保有するのも厳しくて短くなるものもありますよね。

書込番号:23904147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12530件Goodアンサー獲得:1113件 BDZ-AT970Tの満足度5

2021/01/13 07:39(1年以上前)

970Tは筐体が良い意味古いAV家電然とした重厚感があって良いですけどね。
ET系以降から最近のレコーダーは良い意味悪い意味“軽い”ですから。

特にSONYマークが浮き彫り刻印で蓋開けても同じ位置にまで書いてあるのは今となってはオシャレ。

書込番号:23904203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2021/01/13 18:08(1年以上前)

EX3000以降、所有欲を満たしてくれるレコーダーがSONYから発売されないので
SONY機から離れています。
デジカメもSONYだし、メーカーとしてはSONYの方が好きなんだけどな。

書込番号:23905104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-AT970T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT970T
SONY

BDZ-AT970T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT970Tをお気に入り製品に追加する <1191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング