『外付けHDDを認識しなくなった。』のクチコミ掲示板

2011年10月22日 発売

BDZ-SKP75

地上・BS・110度CSチューナー×2+スカパー!HDチューナーを塔載したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-SKP75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-SKP75の価格比較
  • BDZ-SKP75のスペック・仕様
  • BDZ-SKP75のレビュー
  • BDZ-SKP75のクチコミ
  • BDZ-SKP75の画像・動画
  • BDZ-SKP75のピックアップリスト
  • BDZ-SKP75のオークション

BDZ-SKP75SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月22日

  • BDZ-SKP75の価格比較
  • BDZ-SKP75のスペック・仕様
  • BDZ-SKP75のレビュー
  • BDZ-SKP75のクチコミ
  • BDZ-SKP75の画像・動画
  • BDZ-SKP75のピックアップリスト
  • BDZ-SKP75のオークション

『外付けHDDを認識しなくなった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-SKP75」のクチコミ掲示板に
BDZ-SKP75を新規書き込みBDZ-SKP75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDを認識しなくなった。

2021/03/25 22:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-SKP75

スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:402件

外付けHDDを2個登録してましたが、2個ともデッキが認識しない。
USBのケーブルを3個試してみたけど駄目です。
スカパープレミアムのチューナーも故障してますが、こちらはなおらなくてもいい、という考え。
修理した方がいいでしょうか?

書込番号:24042337

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/25 22:14(1年以上前)

>茶金さん
こんにちは

もう試されているかもしれませんが、電源の抜き差しや、リセットでダメであれば、

10年物なので、どうするか思案どころですね。

内蔵HDDやBD部が生きているうちに、残したいものは、ダビングすることを

お勧めしたいと思います。

書込番号:24042354

ナイスクチコミ!1


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/03/26 05:30(1年以上前)

>茶金さん
この機種に未練ないならば修理しません。
結構費用かかると思います。

書込番号:24042756

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:402件

2021/03/26 07:23(1年以上前)

聞くの忘れてました。
修理した場合今までの外付けHDDに録画したの見ることはできますか?

書込番号:24042824

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/26 07:47(1年以上前)

>茶金さん
こんにちは

基板交換になるでしょうから、交換すると見れなくなります。

修理の段階で一報もらえるように、手配しておけば

良いと思います。

ただ、在庫保有部品期間は、かなり過ぎてますので、修理できるかどうかはわかりませんが。

書込番号:24042855

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/03/26 08:02(1年以上前)

>茶金さん

修理の時点でデータは保証しない。が前提です。

書込番号:24042865

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:402件

2021/03/27 14:10(1年以上前)

修理をすると今までのHDDは使えなくなる可能性があるので修理はしないことにしました。
BDZ-ZW2700にエレコムのELD-QEN2060UBKをつないで、
これからはこちらにCS309チャンネルのF-1GPを録画してみることにしました。

書込番号:24045475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-SKP75」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-SKP75
SONY

BDZ-SKP75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

BDZ-SKP75をお気に入り製品に追加する <565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング