『11月半ばの池袋にて』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT770T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB BDZ-AT770Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT770Tの価格比較
  • BDZ-AT770Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT770Tのレビュー
  • BDZ-AT770Tのクチコミ
  • BDZ-AT770Tの画像・動画
  • BDZ-AT770Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT770Tのオークション

BDZ-AT770TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT770Tの価格比較
  • BDZ-AT770Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT770Tのレビュー
  • BDZ-AT770Tのクチコミ
  • BDZ-AT770Tの画像・動画
  • BDZ-AT770Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT770Tのオークション

『11月半ばの池袋にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT770T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT770Tを新規書き込みBDZ-AT770Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

11月半ばの池袋にて

2011/11/17 02:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT770T

スレ主 Mr-Porfyさん
クチコミ投稿数:12件

¥61,500P23%です

11月16日(水)池袋のビックカメラにて61,500円に23%のポイントで購入しました。
保証はポイントを5%使い5年です。

※購入する際にBDZ-AT950WとKDL-32EX420(B)を友人のために同時購入したのでその分の割引もあるかもしれません。そちらの方も口コミに書かせていただきます。

価格交渉の経緯は
 新宿BI:69,800円P10% 5年保証に5%この価格をベースにしました。
→新宿YO:60,900円P10% 5年保証に5% 表示価格は新BIと同じでしたが価格comの最安値が55,000程だったのでそのあたりの提示をしました。
→新宿YA:まさかの表示価格が54,800円の10% 同時購入で15%のなりました。決めたい所でしたが他のレコとTVが撃沈してたのでいたん考えますとの回答。ここで買うべきだった…?
 十分な値引きでしたが池袋にも足を延ばすことに。
→池袋BI:新YAに対抗で61,500円の23% 声をかける人が良かったようです。頑張って下さったので決定でしたがYAも聞いてみたかったのでYAへ
→池袋YA:全然数字が出ません…3人ほど声を掛けたんですが新宿YAの価格さえもあり得ないと決めつけられて仕舞いました。本日交渉の3品全て”原価割れなので”で押し通され撃沈。廻ったどの量販店より込んでいて僕みたいな面倒な客は相手にしないようでした。BIへ
→池袋BI:やっぱり戻ってきたね みたいな反応で同額提示して頂き決定。

今回は新宿YAで決めておくべきだったのかもしれません。表示価格も池袋YAの6万代後半10%よりも好条件なことに驚きました。
新宿YA侮れません。参考になれば幸いです。

書込番号:13775689

ナイスクチコミ!1


返信する
vexaさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/18 18:25(1年以上前)

上記の情報を元に、新宿西口ヤマダ電機にて54800円で購入できました。
ポイントは11%でした。最初に池袋のヤマダ電機や、ビックカメラに行ったのですが、全然良い値段は出ず、新宿へ向かいました。

新宿でも最初は69800円(だったかな?忘れました)とか言われたのですが、「54800円でやったことないですか?」と聞くと、「ないですよ・・・いや、一応調べます」といったん裏へ。

戻ってきた店員さんは「他店のタイムセールの対抗措置としてやってました。同じ価格でいいです」とのことでした。
ヤマダ電機のポイントが7千円くらいたまっていたのでヤマダで購入したかったので、ちょうど良かったです。
ついでに5年延長保証にも入りました。
おかげさまで良い買い物が出来ました、ありがとうございました。

書込番号:13781432

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr-Porfyさん
クチコミ投稿数:12件

2011/11/19 01:30(1年以上前)

vexaさんこんにちは

池袋ですが店員さんによりますけど他店対抗価格は強いので最後に回るなどすると良いところまで行けるかもしれません。
(今回は微妙な所でしたが…)

参考になったようで何よりです。

書込番号:13783544

ナイスクチコミ!0


@78さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/20 22:00(1年以上前)

立ち寄ったついでに聞いてみたけど
店員さんが「そんな販売実績はありません」と言い張ってるよ。
ちゃんとレシート見せてくださいよ。

書込番号:13791930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@78さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/20 22:20(1年以上前)

書き忘れましたがヤマダの件です

書込番号:13792032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2011/11/27 23:52(1年以上前)

意外と価格は出るもんですよ

この機種じゃないけど、ソニー2011冬モデル発売日一週間後にその時の価格コム最安値よりポイント分も含めたら、五万近く安く買えましたよ

意外とタイミングがよければ特価出てくるもんです

書込番号:13821777

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT770T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT770T
SONY

BDZ-AT770T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT770Tをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング