『同時録画について』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT770T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB BDZ-AT770Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT770Tの価格比較
  • BDZ-AT770Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT770Tのレビュー
  • BDZ-AT770Tのクチコミ
  • BDZ-AT770Tの画像・動画
  • BDZ-AT770Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT770Tのオークション

BDZ-AT770TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT770Tの価格比較
  • BDZ-AT770Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT770Tのレビュー
  • BDZ-AT770Tのクチコミ
  • BDZ-AT770Tの画像・動画
  • BDZ-AT770Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT770Tのオークション

『同時録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT770T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT770Tを新規書き込みBDZ-AT770Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

同時録画について

2012/01/23 19:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT770T

スレ主 そら。さん
クチコミ投稿数:1242件

BDZ-RX35からの買い替えを考えています。

BDZ-RX35はW録画対応ですが、録画予約時に2つのチューナーのどちらを使うか設定するため、番組の延長などで重なると同時録画できない場合があります。

BDZ-AT770Tなら録画時に空いているチューナーを自動的に選ぶようなので3番組までは録画が重なっても録画できると思っていますが、この認識はあっていますか?

それと、地上波またはBSで3番組を同時録画中にスカパー!HDの録画(LAN経由)は可能でしょうか?
つまり4番組同時録画が可能かどうかです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14059063

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2012/01/23 19:25(1年以上前)

回答1

チューナーわけはなくなっているので
現在は出来ると考えていいです
http://kakaku.com/kaden/dvd-recorder/guide_2027/#Section2

回答2

出来ません

書込番号:14059131

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2012/01/23 19:47(1年以上前)

3番組同時録画中の状態で
録画終了時刻と次の予約の開始時刻が同時刻の場合
該当予約の最後20秒かそこらは、録画できない

A・・・7時から9時まで
B・・・7時から8時まで
C・・・7時から9時まで
D・・・8時から9時まで

この場合
Bの予約終了時刻とDの予約開始時刻が同じため
Bは最後まで録画できない

書込番号:14059217

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 そら。さん
クチコミ投稿数:1242件

2012/01/23 19:48(1年以上前)

回答ありがとうございます。

> 回答2
> 出来ません

こちらは

> つまり4番組同時録画が可能かどうかです。

これに対する回答だと思います。

出来ないとすると、スカパー!HDの録画と絡んだ場合、どのように3番組の同時録画されないように設定するのでしょうか?

書込番号:14059226

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2012/01/23 21:00(1年以上前)

>BDZ-AT770Tなら録画時に空いているチューナーを自動的に選ぶようなので3番組までは録画が重なっても録画できると思っていますが、この認識はあっていますか?

それで良いです。

>それと、地上波またはBSで3番組を同時録画中にスカパー!HDの録画(LAN経由)は可能でしょうか?
>つまり4番組同時録画が可能かどうかです。

スカパー!HDを含めて3番組です。つまり出来ません。

>出来ないとすると、スカパー!HDの録画と絡んだ場合、どのように3番組の同時録画されないように設定するのでしょうか?

何も考えずに予約すれば、4つ目をしようとした時に警告が出ます。

書込番号:14059526

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2012/01/23 21:03(1年以上前)

>スカパー!HDの録画と絡んだ場合、どのように3番組の同時録画されないように設定するのでしょうか?


http://www.sony.jp/support/bd/manual/2011a/rec/sametime.html#002

スカパー!HD含めて3番組までだから
含めて4番組の同時刻予約をしたら重複警告が出るんじゃないのか?
そのまま放っておくと1番組録画できんから
4つのうちの1つの予約を取り消せばいいんじゃないのか?

書込番号:14059546

ナイスクチコミ!2


スレ主 そら。さん
クチコミ投稿数:1242件

2012/01/23 21:07(1年以上前)

> 何も考えずに予約すれば、4つ目をしようとした時に警告が出ます。

あ、そうか。なるほど。
了解しました。

それにしても、RDR-HX82Wでは空いているチューナーでW録画出来ていたのに、地デジ化とは言え後発のBDZ-RX35では退化してるなんて思いもよりませんでした。

書込番号:14059560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT770T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT770T
SONY

BDZ-AT770T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT770Tをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング