『外付けHDDへの移動について』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT950W

地上・BS・110度CSチューナー×2を塔載し、2番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AT950Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT950W の後に発売された製品BDZ-AT950WとBDZ-EW1000を比較する

BDZ-EW1000

BDZ-EW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT950Wの価格比較
  • BDZ-AT950Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT950Wのレビュー
  • BDZ-AT950Wのクチコミ
  • BDZ-AT950Wの画像・動画
  • BDZ-AT950Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT950Wのオークション

BDZ-AT950WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT950Wの価格比較
  • BDZ-AT950Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT950Wのレビュー
  • BDZ-AT950Wのクチコミ
  • BDZ-AT950Wの画像・動画
  • BDZ-AT950Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT950Wのオークション

『外付けHDDへの移動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT950W」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT950Wを新規書き込みBDZ-AT950Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDへの移動について

2012/05/30 12:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT950W

スレ主 紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件 上海の街歩き 

現在外付けHDD機種のBlu-rayレコーダーの購入を検討していますが、
カメラの撮影した(写真、動画)をいったんレコーダーへ取り込んで、
容量満杯になったら、外付けHDDへの移動は可能でしょうか、

パナソニックの機種はできないときいていますが、
よろしくお願いします。

書込番号:14622093

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/05/30 13:00(1年以上前)

>カメラの撮影した(写真、動画)をいったんレコーダーへ取り込んで、
>容量満杯になったら、外付けHDDへの移動は可能でしょうか、

実は写真のことが良く分からないので、他の方のレスが付くのを待っていたのですが。

動画に関しては、間違いなく外付けUSB-HDDの保存可能です。
マニュアルで調べれば分かるかも知れませんが、写真については他の方の回答をお待ち下さい。

書込番号:14622237

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/05/30 14:15(1年以上前)

外付HDDに写真は無理だと思うし
取込めるのは1万枚が限度だから
動画と違いHDD容量を圧迫する事は無いと思います

パナソニックは写真は2万枚までだから
少なくとも写真に関してはパナが2倍取り込めます

書込番号:14622417

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件 上海の街歩き 

2012/05/31 14:57(1年以上前)

★イモラさん
「動画に関しては、間違いなく外付けUSB-HDDの保存可能です。」
パナ機種ではカメラで撮影した動画の外付けHDDへの移動は不能と教えられました、
ソニー機種は可能ですね、了解しました、ありがとうございます。

ユニマトリックス01の第三付属物さん

「取込めるのは1万枚が限度だから」
これは知りませんでした、
しかし、パナ機種はカメラ撮影した動画を外付けHDDへの移動は不能と聞いています、
パナかソニーか機種選びは悩まみますが、もう少し研究致します、
よろしくお願いします。

書込番号:14626094

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/05/31 15:09(1年以上前)

パナがビデオカメラの映像は
無条件に外付HDD不可ってわけでは無いから
本当はカメラの型番出した方が良いです

AVCHDであれば不可です

それとBD化した上で内蔵HDDに残したり
外付HDDを利用するなら良いけど
HDDだけに置いておくのは危険です

書込番号:14626117

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件 上海の街歩き 

2012/06/03 12:05(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん
カメラは主にパナのFZ150,GH2など数台を使っています、
AVCHDの動画撮影はよくします、
外付けHDDへの移動は不可能ですね、

書込番号:14636383

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT950W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT950W
SONY

BDZ-AT950W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT950Wをお気に入り製品に追加する <1166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング