『テックランド南行徳店』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT950W

地上・BS・110度CSチューナー×2を塔載し、2番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AT950Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT950W の後に発売された製品BDZ-AT950WとBDZ-EW1000を比較する

BDZ-EW1000

BDZ-EW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT950Wの価格比較
  • BDZ-AT950Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT950Wのレビュー
  • BDZ-AT950Wのクチコミ
  • BDZ-AT950Wの画像・動画
  • BDZ-AT950Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT950Wのオークション

BDZ-AT950WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT950Wの価格比較
  • BDZ-AT950Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT950Wのレビュー
  • BDZ-AT950Wのクチコミ
  • BDZ-AT950Wの画像・動画
  • BDZ-AT950Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT950Wのオークション

『テックランド南行徳店』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT950W」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT950Wを新規書き込みBDZ-AT950Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

テックランド南行徳店

2012/06/17 22:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT950W

スレ主 tanshinさん
クチコミ投稿数:8件

本日、ヤマダ電機テックランド南行徳店で49700円のポイント15%で購入しました。
交渉すればもっと安くなったかもしれませんが、この価格でも十分満足です。
最近は価格情報の口コミがありませんでしたので、参考までに。

書込番号:14693505

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/17 22:51(1年以上前)

tanshinさん
お安くお求めになれたようで、
とても羨ましいです!
私は、今日ヤマダ電気浜松本店にて43500円ポイント無しで購入しました。三台限りでまだ二台残っていました。
更に5%代金を払って五年保証を付けてもらいました。
以上、参考までに!

書込番号:14693762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2012/06/17 23:01(1年以上前)

ふじぃちゃんさん

水を差すようで申し訳ないんですが、YAMADAのは長期保証の改悪を行い光学ドライブとHDDは対象外になったので実質基盤や電源系の故障くらいでしか保証は受けられなくなりました。
HDDとBDドライブが少しでも長く持つことを祈ります。

書込番号:14693823

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/17 23:20(1年以上前)

参番艦さん
そうですね。ピックアップとHDDは2年です。まぁその辺は壊れたら自分で換装かなぁ…なーんて軽く考えています!笑
東芝のX6とA600をまだ現役で使っているんですがSONYのレコーダーは始めてで故障の頻度とかイマイチ分からなかったので延長保証を付けました。
まぁ壊れないことを祈ります!

書込番号:14693910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件

2012/06/23 23:01(1年以上前)

本日池袋総本店で5万×16%で購入してきました。
レコーダーを買うと3000円以上のBlu-rayメディアが半額になるのでBD-RとBD-RDLのスピンドルを購入しました。

書込番号:14717420

ナイスクチコミ!0


hidelogさん
クチコミ投稿数:6件

2012/06/24 12:46(1年以上前)

地元のヤマダでこのスレの価格を伝えたら、
同じ条件49700円の15%+BDメディアつけてくれました♪感謝です。

書込番号:14719412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT950W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT950W
SONY

BDZ-AT950W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT950Wをお気に入り製品に追加する <1164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング