『裏番組。』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT950W

地上・BS・110度CSチューナー×2を塔載し、2番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AT950Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT950W の後に発売された製品BDZ-AT950WとBDZ-EW1000を比較する

BDZ-EW1000

BDZ-EW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT950Wの価格比較
  • BDZ-AT950Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT950Wのレビュー
  • BDZ-AT950Wのクチコミ
  • BDZ-AT950Wの画像・動画
  • BDZ-AT950Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT950Wのオークション

BDZ-AT950WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT950Wの価格比較
  • BDZ-AT950Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT950Wのレビュー
  • BDZ-AT950Wのクチコミ
  • BDZ-AT950Wの画像・動画
  • BDZ-AT950Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT950Wのオークション

『裏番組。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT950W」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT950Wを新規書き込みBDZ-AT950Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

裏番組。

2012/08/03 12:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT950W

クチコミ投稿数:10件

こちらのブルーレイレコーダーは番組録画中も裏番組は見れるんですよね?
両親が持っているブルーレイレコーダーは裏番組がみれないので、、、

書込番号:14890650

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/08/03 12:43(1年以上前)

OKですよ。

書込番号:14890695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:41件

2012/08/03 12:52(1年以上前)

W録機で(地D/BS/CS)チューナーを各2組積んでますので見られますよ。
ご両親のレコーダーでも、繋いでいるテレビのチューナーを利用すれば見られると思いますが、地デジテレビには繋いでないのかな(^^;?

書込番号:14890732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/08/03 12:58(1年以上前)

けいすたさん>>両親のテレビはもちろん地デジなんですが、、。なんか見れないみたいです。
もしよかったらどうやったらみれるのか詳しく教えていただけますか?

すみません、ド素人なもので、、。

書込番号:14890747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/08/03 13:17(1年以上前)

テレビのチューナーとレコーダーのチューナーは別物です。
問題があるとすればテレビに録画機能が搭載された一体型を
使用しているなら機種によっては駄目な場合もありますよ。

もしレコーダーがW録可能機で片方のチューナーを視聴用に
使用しているならシャープ機なら注意が必要です。
レコーダーがシャープ機だと表録と裏録に別れます。
裏録側で予約しておけば表側のチューナーが使用可能なので
視聴用に廻せますが表側で録画中はチャンネル変更できません。

書込番号:14890806

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2012/08/03 14:49(1年以上前)

>両親のテレビはもちろん地デジなんですが、、。なんか見れないみたいです。

どんなレコーダーでもテレビは関係なく見れますが、最低限レコーダーの型番はわかった方がいいです。
Wチューナーなのに見れない(東芝やシャープなどの変則操作)場合とシングルで単純に
テレビとの切替方法がわからないケースがあります。

書込番号:14891048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:41件

2012/08/03 16:40(1年以上前)

さくらちん。さん

地デジのテレビに繋いであるとして単純に答えると、テレビの入力切替を「テレビ」にすれば良いだけです。
テレビに地デジのアンテナが繋いでないと駄目ですが。

配線クネクネさんの書かれたようなケースも考えられますので、レコーダーの型番とテレビとどう繋いであるかを書いて頂けると、具体的なレスがつくと思います。

書込番号:14891347

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2012/08/03 18:59(1年以上前)

さくらちん。さん

もしかしてですが、レコにだけアンテナ線を配線してて
TVには配線して無いって事はないですよね?

書込番号:14891720

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/08/03 19:17(1年以上前)

スレ主さん
ご両親のお使いのTVとレコのメーカーと型番か購入時期をコメントしてもらえますか?

○○リンクを使ってTV側の番組表で予約すると、レコーダーで受信録画が出来ているのにTVのチューナーが固定されるという場合もありましたので。

ただ、そう言った連動を使わなければ、レコーダーで録画して、TVで視聴すると言うことは普通に可能です。

ちなみに、この機種は、チューナーの切替えは、ないので、シングル録画中までであれば、このレコ単体で、他の番組視聴が可能です。

書込番号:14891782

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT950W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT950W
SONY

BDZ-AT950W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT950Wをお気に入り製品に追加する <1166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング