『USBハードデイスクからの 直接ブルーレーへのダビング』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT950W

地上・BS・110度CSチューナー×2を塔載し、2番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AT950Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT950W の後に発売された製品BDZ-AT950WとBDZ-EW1000を比較する

BDZ-EW1000

BDZ-EW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT950Wの価格比較
  • BDZ-AT950Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT950Wのレビュー
  • BDZ-AT950Wのクチコミ
  • BDZ-AT950Wの画像・動画
  • BDZ-AT950Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT950Wのオークション

BDZ-AT950WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT950Wの価格比較
  • BDZ-AT950Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT950Wのレビュー
  • BDZ-AT950Wのクチコミ
  • BDZ-AT950Wの画像・動画
  • BDZ-AT950Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT950Wのオークション

『USBハードデイスクからの 直接ブルーレーへのダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT950W」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT950Wを新規書き込みBDZ-AT950Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT950W

クチコミ投稿数:675件

可能ですか??
製品の説明書を、見ると 可能なような パンフレットなので、気になり 質問しました。

書込番号:14957514

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/08/20 00:12(1年以上前)

出来ます(参照)

http://www.sony.jp/bd/new_function/update20120229/index.html

書込番号:14957682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/08/20 00:14(1年以上前)

>製品の説明書を、見ると可能なようなパンフレットなので、気になり質問しました。

可能(つ〜か そこまで把握してるならスレ立ててまで確認する必要無いだろ)

書込番号:14957691

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6454件Goodアンサー獲得:895件

2012/08/20 00:41(1年以上前)

これまで数多くの書き込みをしているのだから(それでも初心者マークを付けるのは本人の自由でしょうが)、メーカーのHPから、取説をダウンロードして見られることぐらいご存じでしょう?

書込番号:14957787

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:675件

2012/08/20 05:11(1年以上前)

どうもありがとうございました、。

直接ダビングは、パナソニックだけ、と思っておりました。見過ごし、思いこみの場合もあるので質問しました。

書込番号:14958161

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2012/08/20 09:11(1年以上前)

この機能は本機が発売された当初は実装されておらず、約半年後(2012/3/28〜)に行われた
放送ダウンロードによるソフトウエアアップデートで対応されました。

発売当時のネット記事を見たり、古い情報しか知らない人から話を聞いた場合は、不安になるのも仕方ないでしょうね。
#たまーに(いやしょっちゅう?)電器屋の店員でも把握してない輩が居ますから…。

でもご安心ください。今店頭に出回っている物は、余程のビンテージ(^^;)でない限りアップデート済みのものです。
紙の説明書も追加機能分が分冊として付いて来ます。
#もし初期のロットを買った場合でも、説明書が付かないだけで機能自体は同等にアップデート出来ます。

書込番号:14958545 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:675件

2012/08/21 01:38(1年以上前)

最後の、ルカリオ様に グウドアンサー。

ソニーに対しては、初心者です。還暦超えると、遠近両用めがねでも、小さな文字は見えないので、

 その上に老眼鏡くっつけて、 見ているので、不快な方々 アイスイマセンでした。

 

.

書込番号:14961973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT950W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT950W
SONY

BDZ-AT950W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT950Wをお気に入り製品に追加する <1166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング