『最新の都内価格を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT950W

地上・BS・110度CSチューナー×2を塔載し、2番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AT950Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT950W の後に発売された製品BDZ-AT950WとBDZ-EW1000を比較する

BDZ-EW1000

BDZ-EW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT950Wの価格比較
  • BDZ-AT950Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT950Wのレビュー
  • BDZ-AT950Wのクチコミ
  • BDZ-AT950Wの画像・動画
  • BDZ-AT950Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT950Wのオークション

BDZ-AT950WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT950Wの価格比較
  • BDZ-AT950Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT950Wのレビュー
  • BDZ-AT950Wのクチコミ
  • BDZ-AT950Wの画像・動画
  • BDZ-AT950Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT950Wのオークション

『最新の都内価格を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT950W」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT950Wを新規書き込みBDZ-AT950Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 最新の都内価格を教えて下さい。

2012/08/25 02:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT950W

スレ主 BCFieldさん
クチコミ投稿数:3件

同様スレッドが立っていましたが、日にちが経過していたので、新しく投稿させて頂きました。
東口に新しく出来た新宿ビッグでは 、、
23日、メディア+ケーブル同時購入を条件として48800円のポイント20%でした。
これより安い所や、みなさんがどのような条件でいくら提示されたか教えて頂ければと思います。
宜しくお願いします。

書込番号:14977501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
しくみさん
クチコミ投稿数:7件

2012/08/25 19:48(1年以上前)

ビック池袋本店では49800円 13%でした。
特に交渉はしてません。
処分品なので期待したのですが甘くないですね。

ただ新機種の情報(詳細は不明)を教えてくれました。
今回はどうやらマイナーチェンジ的な感じらしいです。

書込番号:14980130

ナイスクチコミ!2


731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件

2012/08/28 19:29(1年以上前)

8/28
☆ヨドバシAkiba
表示価格\54,800ポイント10%
交渉後 \48,800ポイント10%

☆ビッグカメラ有楽町店
表示価格\54,800ポイント10%
交渉後 \48,500ポイント12%(ビッグのクレカ加入が条件)
更に交渉後\48,500ポイント12%(条件なし)

もう少し押せば更に条件の上乗せが可能だったと思いますが
店員さんがお姉さんだったので、これで決めちゃいました(詰めが甘い?)

お兄さんだったら、もう少し食い下がったのですが・・(汗)

書込番号:14991772

ナイスクチコミ!2


ra.keiさん
クチコミ投稿数:1件

2012/08/30 00:55(1年以上前)

LABI渋谷店 48800円 ポイント10% (交渉なし)、


これをチラ見して、ビックカメラ渋谷ハチ公口店へ。

細かい金額忘れましたが52000円越え、
交渉してLABIと同額の48800円。ポイント13%

もう一粘りして47500円ポイント13%

それでも悩んでると、「ポイント減っていいなら上に交渉しますよ」と言ってくれたので、お願いしたら

45800円、ポイント10%

まで下げてくれたのでそれで購入してきました。

条件は特になし。

持ち帰る体力は無かったので配送お願いしました。
もちろん送料無料です♪

店員さんがすごく丁寧に対応してくれて、
気持ちよく買い物出来ました。

届くのが楽しみでーす!

書込番号:14997315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BCFieldさん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/04 23:57(1年以上前)

ご回答して下さった皆様、ありがとうございました。

購入はビックカメラ、48800円のポイント20%で手を打ちました。
便利な機能がついていて、大変重宝してますよ!
それでは、失礼します。

書込番号:15023500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT950W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT950W
SONY

BDZ-AT950W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT950Wをお気に入り製品に追加する <1166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング