『DVD-RAMへの録画』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT950W

地上・BS・110度CSチューナー×2を塔載し、2番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AT950Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT950W の後に発売された製品BDZ-AT950WとBDZ-EW1000を比較する

BDZ-EW1000

BDZ-EW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT950Wの価格比較
  • BDZ-AT950Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT950Wのレビュー
  • BDZ-AT950Wのクチコミ
  • BDZ-AT950Wの画像・動画
  • BDZ-AT950Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT950Wのオークション

BDZ-AT950WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT950Wの価格比較
  • BDZ-AT950Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT950Wのレビュー
  • BDZ-AT950Wのクチコミ
  • BDZ-AT950Wの画像・動画
  • BDZ-AT950Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT950Wのオークション

『DVD-RAMへの録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT950W」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT950Wを新規書き込みBDZ-AT950Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DVD-RAMへの録画

2013/02/06 19:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT950W

スレ主 Frandre.Sさん
クチコミ投稿数:20件

この機種は、地デジ番組を録画したものを、DVD-RAMに書き込めますか?

書込番号:15726534

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2013/02/06 20:04(1年以上前)

> この機種は、地デジ番組を録画したものを、DVD-RAMに書き込めますか?

できません。

DVD − RAM に録画できるのはパナ機だけです。

書込番号:15726565 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Frandre.Sさん
クチコミ投稿数:20件

2013/02/06 20:11(1年以上前)

油 ギル夫さん

回答していただきありがとうございます!

やはりできませんか...
バナ機はできるんですね。

書込番号:15726586

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/02/06 20:28(1年以上前)

DVD-RAMに地デジ番組を録画することが必要な状況は想像できませんが、BDメディアにダビングする方が再生互換性があり、HDDへの書き戻しもできるのでお勧めです。

書込番号:15726663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2013/02/06 20:46(1年以上前)

RAMが余ってるのなら
PC用で使うかパナでJPEG保存用くらいです

書込番号:15726757

ナイスクチコミ!1


スレ主 Frandre.Sさん
クチコミ投稿数:20件

2013/02/06 21:48(1年以上前)

papic0さん

返信ありがとうございます!
片面2層で何度も書き込みできると聞いたので質問しました。
BDはHDDに戻せるんですか!
知らなかったです。


ユニマトリックス01の第三付属物さん

返信ありがとうございます!
そうなんですか!
参考になります。

書込番号:15727111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2013/02/07 10:18(1年以上前)

BDからHDDに戻す事をムーブバックと言います。
これを念頭に運用するならBD-REを使えばいいです。
ソニー機はBD-REからのムーブバックで4倍速が出ますよ。
但し本体HDDの場合ですので(外付けHDDには2倍速)注意。

書込番号:15729141

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT950W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT950W
SONY

BDZ-AT950W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT950Wをお気に入り製品に追加する <1166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング