『すなあらし』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT950W

地上・BS・110度CSチューナー×2を塔載し、2番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AT950Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT950W の後に発売された製品BDZ-AT950WとBDZ-EW1000を比較する

BDZ-EW1000

BDZ-EW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT950Wの価格比較
  • BDZ-AT950Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT950Wのレビュー
  • BDZ-AT950Wのクチコミ
  • BDZ-AT950Wの画像・動画
  • BDZ-AT950Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT950Wのオークション

BDZ-AT950WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT950Wの価格比較
  • BDZ-AT950Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT950Wのレビュー
  • BDZ-AT950Wのクチコミ
  • BDZ-AT950Wの画像・動画
  • BDZ-AT950Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT950Wのオークション

『すなあらし』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT950W」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT950Wを新規書き込みBDZ-AT950Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

すなあらし

2016/08/23 08:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT950W

スレ主 ばる1200さん
クチコミ投稿数:1件

どなたか教えて下さい。
DVD再生すると、画面がすなあらし状態になります。
再生時間が1時間を超えると必ずなります。
3時間程度電源を切っておくと直ります。

設定で改善できないでしょうか?

書込番号:20136573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5177件Goodアンサー獲得:434件

2016/08/23 08:59(1年以上前)

"3時間程度電源を切っておくと直ります。" 中が冷めるからでは…

設定ではなく、故障でしょう。

書込番号:20136655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2016/08/23 17:56(1年以上前)

ばる1200さん

こんにちは。

>DVD再生すると、画面がすなあらし状態になります。

砂嵐に成る場合、伝送系統の不具合が疑われます。此の場合、HDMIケーブルを新品と交換する事で、改善されると思いますが、交換しても再発する様で有れば、メーカー修理に成ると思います。

>設定で改善できないでしょうか?

ユーザーが出来る事は、リセットを行う事ぐらいですネ。
【リセット方法】
http://qa.support.sony.jp/solution/S1302270046962/

書込番号:20137570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2016/08/23 19:43(1年以上前)

ばる1200さん

熱暴走のような気がします。
裏面のファン掃除(掃除機で埃を取る)したら改善しませんか?

掃除してもダメなら、冷房した上で、扇風機でレコーダーを冷やす。

書込番号:20137843

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT950W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT950W
SONY

BDZ-AT950W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT950Wをお気に入り製品に追加する <1166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング