『NRW(RAW)現像について』のクチコミ掲示板

2011年 9月22日 発売

COOLPIX P7100

光学7.1倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1010万画素)

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P7100 の後に発売された製品COOLPIX P7100とCOOLPIX P7700を比較する

COOLPIX P7700

COOLPIX P7700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月27日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P7100の価格比較
  • COOLPIX P7100の中古価格比較
  • COOLPIX P7100の買取価格
  • COOLPIX P7100のスペック・仕様
  • COOLPIX P7100の純正オプション
  • COOLPIX P7100のレビュー
  • COOLPIX P7100のクチコミ
  • COOLPIX P7100の画像・動画
  • COOLPIX P7100のピックアップリスト
  • COOLPIX P7100のオークション

COOLPIX P7100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月22日

  • COOLPIX P7100の価格比較
  • COOLPIX P7100の中古価格比較
  • COOLPIX P7100の買取価格
  • COOLPIX P7100のスペック・仕様
  • COOLPIX P7100の純正オプション
  • COOLPIX P7100のレビュー
  • COOLPIX P7100のクチコミ
  • COOLPIX P7100の画像・動画
  • COOLPIX P7100のピックアップリスト
  • COOLPIX P7100のオークション

『NRW(RAW)現像について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P7100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P7100を新規書き込みCOOLPIX P7100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

NRW(RAW)現像について

2024/03/30 19:19(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P7100

すでに記載があったらすみません

最近になってP7100を購入し、NRWで撮影しました。
すでにPCにインストールしてあったNX Studioで現像しようとしたのですが、現像途中で以下のメッセージが表示されて現像できません。

「ファイルまたはフォルダーにアクセスできません。書き込み禁止になっていないか、アクセス制限が与えられていないか、またはファイルが使用中でないか確認してください」

他のソフトで画像ファイルを開いている事もなく、何が問題なのか見当がつかず困っています。
お分かりになる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25680572

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/03/30 19:34(1年以上前)

>お騒がせのサルパパさん

NX Studioのファームウェアをアップデートすれば読めるようになるハズです。

書込番号:25680589 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:140件

2024/03/30 20:00(1年以上前)

>お騒がせのサルパパさん


そういう場合、まずはPCの再起動をしてみる。それに限ります。(撮影データはきちんと保管するなり、バックアップとるなりしておいてくださいね)

書込番号:25680623

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2905件 COOLPIX P7100のオーナーCOOLPIX P7100の満足度5

2024/03/30 21:06(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
ありがとうございます。
念のため、最新のVer1.6.1にインストールしなおしてみたのですが、同じ状態になります。

>最近はA03さん
ありがとうございます。
再起動も試してみましたが同じ状態になってしまいます。

書込番号:25680713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2905件 COOLPIX P7100のオーナーCOOLPIX P7100の満足度5

2024/03/30 21:23(1年以上前)

問題解決いたしました。
書き出し先がクラウドのフォルダーになっていたのが引っかかっていたようです。
PC内のフォルダーに指定しなおしたらすんなり現像できました。

ご意見いただいた
>ナタリア・ポクロンスカヤさん
>最近はA03さん
ありがとうございました。

書込番号:25680741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:140件

2024/03/30 21:30(1年以上前)

>お騒がせのサルパパさん


・・・うーーーーん・・・何のお役に立てずにGoodアンサー頂いて申し訳ない・・・。

書込番号:25680751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2905件 COOLPIX P7100のオーナーCOOLPIX P7100の満足度5

2024/03/30 23:05(1年以上前)

>最近はA03さん
いえいえ、相談に乗っていただいたので🙆‍♂️

書込番号:25680869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P7100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NRW(RAW)現像について 6 2024/03/30 23:05:21
遂に購入。 4 2022/09/23 8:35:42
素晴らしい 1 2022/01/13 14:27:42
とっても良い。 2 2017/10/07 4:53:52
場所取りしてる人の場所で撮りたい時 26 2015/08/05 1:04:49
システムエラー ! っと出ました。 9 2015/04/20 7:55:36
画像がV1となってますので今一度 2 2013/12/10 20:16:15
ファームウェア Ver,1.1 8 2013/09/08 6:01:52
15,000円 4 2013/07/06 2:49:13
21,800円 rakuten NikonDirect 3 2013/06/05 9:51:08

「ニコン > COOLPIX P7100」のクチコミを見る(全 1704件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P7100
ニコン

COOLPIX P7100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月22日

COOLPIX P7100をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング