『買っちゃいました♪♪♪』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

OLYMPUS SP-810UZ

光学36倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:36倍 撮影枚数:190枚 OLYMPUS SP-810UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS SP-810UZ の後に発売された製品OLYMPUS SP-810UZとOLYMPUS STYLUS SP-820UZを比較する

OLYMPUS STYLUS SP-820UZ
OLYMPUS STYLUS SP-820UZOLYMPUS STYLUS SP-820UZ

OLYMPUS STYLUS SP-820UZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月28日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SP-810UZの価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの中古価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの買取価格
  • OLYMPUS SP-810UZのスペック・仕様
  • OLYMPUS SP-810UZの純正オプション
  • OLYMPUS SP-810UZのレビュー
  • OLYMPUS SP-810UZのクチコミ
  • OLYMPUS SP-810UZの画像・動画
  • OLYMPUS SP-810UZのピックアップリスト
  • OLYMPUS SP-810UZのオークション

OLYMPUS SP-810UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • OLYMPUS SP-810UZの価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの中古価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの買取価格
  • OLYMPUS SP-810UZのスペック・仕様
  • OLYMPUS SP-810UZの純正オプション
  • OLYMPUS SP-810UZのレビュー
  • OLYMPUS SP-810UZのクチコミ
  • OLYMPUS SP-810UZの画像・動画
  • OLYMPUS SP-810UZのピックアップリスト
  • OLYMPUS SP-810UZのオークション

『買っちゃいました♪♪♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SP-810UZ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SP-810UZを新規書き込みOLYMPUS SP-810UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました♪♪♪

2012/09/07 18:50(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SP-810UZ

当機種
当機種

個人でやってるお仕事用のカメラが古くなって色々とガタが出てきたので思い切ってカメラを新調しようと思ってネット調べてらこのオリンパスのSP‐810UZを見つけてほぼ一目惚れで決めちゃいました、しかも私にピッタリ♪ 

植物や動物を撮ってそれをフォトショップで切り抜いて絵本を作っているのですが一眼レフの様な大きなカメラは使いこなせないし腕もないし、常に持ち歩けてちょっと離れたターゲット(植物や動物)の輪郭をくっきりと写し撮りる事ができ、接写も程良くできる(接写すぎて輪郭がぼやけない程度)、そして見た目重視のミーハーな私にピッタリの可愛いカメラがこの値段で(17000円未満)!!! 

もう嬉しくって買った日は枕元に置いて寝ちゃいましたよ♪


皆さんのとっても素晴らしい投稿写真や文章を見て楽しませて頂いてる私も触発されて、技術は無いのですがうちの可愛い「ブチコ」さっそく撮ってみました♪

ところで写真を撮るのは昔から好きなんですが、カメラについては全然詳しくないのですが、電池の充電についてなのですが、以前使ってたカメラは途中で充電しても大丈夫です、と説明書に書いてあったのですが、このカメラは説明書にそのような文章を発見できないのですが同じように使い切ってから充電しなくても電池のポテンシャルが減ってしまうということはありませんか? 
どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さいませ。

書込番号:15034282

ナイスクチコミ!2


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2012/09/07 19:03(1年以上前)

こんにちは
金魚は暑いさなかにも涼しさを感じさせてくれるのでいいですね。

バッテリーの件ですが、継ぎ足し充電はOKです。
ただ、残量が十分あるのに出かけるつど充電するようですと、
寿命が充電回数に関連するので、あまり合理的でないかもしれません。

完全にカラの状態で放置しておくのはよくないようです。
満充電放置もよくありませんが時々使ってやれば問題はないわけです。

書込番号:15034326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/09/07 19:05(1年以上前)

ご安心を!
以前のカメラの頃?は、メモリー現象のあるバッテリーと混在だったのでしょうが、今は大丈夫!

書込番号:15034333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/09/07 19:07(1年以上前)

あ!大事ことを忘れていました!
涼しげな金魚さん
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!

書込番号:15034347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/09/07 22:39(1年以上前)

写画楽さん☆
松永さん☆

早速のご解答、ありがとうございます♪
安心して使えそうです、教えていただいた事に気を付けて充電してドンドン写真を撮っていきたいと思い
ます(^^ゞ

書込番号:15035238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/09/08 12:28(1年以上前)

ブチコちゃんは日の丸の柄と口がアヒル口でかわいいですね(^^

ISO1000でもノイズざらざらで見られない感じではないので使えるデジカメの感じです。
オリンパスのPモードそのままの「ISO AUTO」ではややISOの上がりを抑えて、
画質優先になる印象ですから、綺麗に撮りたい時にはそれでいいですが、
なんとなくブレが多いなと感じたら「ISO HIGH」にするとぶれにくくなると思います。

また、POPモードにすると色が濃く鮮やかになりますが、少し濃すぎるなと思ったら、
「風景モード」を使うとPモードとPOPモードの中間ぐらいになるような気がします。
充電は昔よりはあまり気にしなくていい感じになってきたでしょうね…

書込番号:15037300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/09/09 11:52(1年以上前)

ねねここさん☆

色々と詳しい撮影方法を教えて頂きありがとうございます♪ とても勉強になります、成る程色々試してみますね!

ブチコ、そうなんですこの「アヒル口」が可愛いですよねーっっ ありがとうございます(^-^)/

書込番号:15041514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS SP-810UZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
望遠側のAF… 4 2014/05/18 7:16:54
充電について 6 2013/12/24 18:15:22
梅の花 8 2013/03/14 23:41:21
ぼけの件 7 2013/02/18 22:29:52
始めて鳥を撮りました! 6 2013/01/05 23:14:57
競馬場いってみた 7 2012/12/18 0:41:19
絞りについて 7 2012/12/03 21:50:22
ペットの撮影には 17 2012/11/26 14:42:05
36倍ズームだけが取り柄じゃない! 17 2012/11/28 15:46:36
運動会や野球の試合には不向きですか? 5 2012/11/29 14:40:50

「オリンパス > OLYMPUS SP-810UZ」のクチコミを見る(全 965件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SP-810UZ
オリンパス

OLYMPUS SP-810UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

OLYMPUS SP-810UZをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング