デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SP-810UZ
本日初めて撮影してみました。
長男の陸上の大会等あるのでこちらのカメラにしました。
大正解でしたぁ〜
競技場のトラックの端から端まで望遠で上手に撮れました。
競技場から見えた電線で望遠を試してみました。
大満足です!
これからゆっくり上手にもっともっと撮れるように勉強しようと思います。
書込番号:15177829
1点
ご購入おめでとうございます。
動いている被写体の撮影も早目に練習しておいた方がいいと思います。
書込番号:15178629
0点
本当に凄いズームですね(^^;
液晶で見ながら撮るでしょうから、あまりアップにしすぎず動く方向に余裕がある様にすれば、追いかけやすいかもしれませんし、ピントが合ってれば少しトリミングしても綺麗だと思います。
ズームが長いコンデジでは、腕を動かさないで、腰を動かして撮るイメージだとぶれにくいのではないでしょうか?
これからの大会などが楽しみですね…
書込番号:15178707
1点
じじかめさん ありがとうございます。
沢山練習して、皆さんみたいに素敵な写真撮れるようになりたいです。
宝の持ち腐れにならないようにしますね(*^^*)
ありがとうございました。
書込番号:15180270 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ねねここさん ありがとうございます。
そうなんですよね あんまりアップにして追いかけてたら、あれっどこ行った?(゚д゚lll)ってなってしまって
アドバイス本当にありがとうございました。
頑張って素敵な写真残せるように練習します。これからも教えて下さいね
ありがとうございました。
書込番号:15180277 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「オリンパス > OLYMPUS SP-810UZ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/05/18 7:16:54 | |
| 6 | 2013/12/24 18:15:22 | |
| 8 | 2013/03/14 23:41:21 | |
| 7 | 2013/02/18 22:29:52 | |
| 6 | 2013/01/05 23:14:57 | |
| 7 | 2012/12/18 0:41:19 | |
| 7 | 2012/12/03 21:50:22 | |
| 17 | 2012/11/26 14:42:05 | |
| 17 | 2012/11/28 15:46:36 | |
| 5 | 2012/11/29 14:40:50 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)










