『運動会や野球の試合には不向きですか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

OLYMPUS SP-810UZ

光学36倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:36倍 撮影枚数:190枚 OLYMPUS SP-810UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS SP-810UZ の後に発売された製品OLYMPUS SP-810UZとOLYMPUS STYLUS SP-820UZを比較する

OLYMPUS STYLUS SP-820UZ
OLYMPUS STYLUS SP-820UZOLYMPUS STYLUS SP-820UZ

OLYMPUS STYLUS SP-820UZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月28日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SP-810UZの価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの中古価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの買取価格
  • OLYMPUS SP-810UZのスペック・仕様
  • OLYMPUS SP-810UZの純正オプション
  • OLYMPUS SP-810UZのレビュー
  • OLYMPUS SP-810UZのクチコミ
  • OLYMPUS SP-810UZの画像・動画
  • OLYMPUS SP-810UZのピックアップリスト
  • OLYMPUS SP-810UZのオークション

OLYMPUS SP-810UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • OLYMPUS SP-810UZの価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの中古価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの買取価格
  • OLYMPUS SP-810UZのスペック・仕様
  • OLYMPUS SP-810UZの純正オプション
  • OLYMPUS SP-810UZのレビュー
  • OLYMPUS SP-810UZのクチコミ
  • OLYMPUS SP-810UZの画像・動画
  • OLYMPUS SP-810UZのピックアップリスト
  • OLYMPUS SP-810UZのオークション

『運動会や野球の試合には不向きですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SP-810UZ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SP-810UZを新規書き込みOLYMPUS SP-810UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 運動会や野球の試合には不向きですか?

2012/11/19 09:52(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SP-810UZ

クチコミ投稿数:4件

ズームの倍率と価格にほれ込み購入いたしました、カメラ初心者です。
運動会と野球の試合を主に撮影するために購入、しかしなかなか動いてるものにピントが合いません。以前のルミックスの方がまだ良かったです。
スポーツの動きある写真はやはり1眼レフが良いのでしょうか?
スポーツモードにしているのですが・・・
初心者で無知で申し訳ありません、取説もかなり簡単なものしかついてなくて困っています。
なにとぞよろしくお願いいたします。

書込番号:15360886

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:45279件Goodアンサー獲得:7631件

2012/11/19 11:14(1年以上前)

ねこちゃん234さん こんにちは

最近は コンデジでも少しは動き物に強い物出てはいますが 動き物の場合 やはり一眼レフには敵わないと思いますよ 

やはり 本格的に撮影したいので有れば 一眼レフ使う事勧めます

書込番号:15361105

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/11/19 12:56(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。

今もいろいろなT眼レフカメラのカタログを見てニコンのD5100のダブルズームが気になっています。

これでしたら間違えないですね!主人と2だいのカメラ使いで、最高の写真を撮りたいと思います。

オリンパスの810の望遠も大変感動しています、バッターボックスに入った時の表情は驚くほどきれいです。用途を使い分けながら頑張ります。

ほかにおすすめカメラなどあったら、宜しくお願いいたします。

書込番号:15361423

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/19 16:38(1年以上前)

動く被写体を液晶を見ながら撮影するのは難しいのではないでしょうか。
高倍率デジカメならFZ150(200)ぐらいが、向いていると思います。
重くても良ければ、デジ一もいいのですが・・・

書込番号:15362082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/11/20 12:53(1年以上前)

ありがとうございます、早速調べてみます。
カメラは本当に奥が深いですね。
素敵な写真を撮りたいという気持ちを大切に運命の1台に巡り合いたいと思います。

書込番号:15365844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/11/29 14:40(1年以上前)

こんにちは、やはり1眼レフカメラを実際にお店で手に取り
購入し、2台持ちでナイスショットを撮りたいと思います、迅速なお返事ありがとうございました。

書込番号:15407996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS SP-810UZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
望遠側のAF… 4 2014/05/18 7:16:54
充電について 6 2013/12/24 18:15:22
梅の花 8 2013/03/14 23:41:21
ぼけの件 7 2013/02/18 22:29:52
始めて鳥を撮りました! 6 2013/01/05 23:14:57
競馬場いってみた 7 2012/12/18 0:41:19
絞りについて 7 2012/12/03 21:50:22
ペットの撮影には 17 2012/11/26 14:42:05
36倍ズームだけが取り柄じゃない! 17 2012/11/28 15:46:36
運動会や野球の試合には不向きですか? 5 2012/11/29 14:40:50

「オリンパス > OLYMPUS SP-810UZ」のクチコミを見る(全 963件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SP-810UZ
オリンパス

OLYMPUS SP-810UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

OLYMPUS SP-810UZをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング