『さらに発売延期(発売日未定)』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α65 SLT-A65V ボディ

2430万画素で秒間10コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:543g α65 SLT-A65V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α65 SLT-A65V ボディの価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの中古価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの買取価格
  • α65 SLT-A65V ボディのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65V ボディの純正オプション
  • α65 SLT-A65V ボディのレビュー
  • α65 SLT-A65V ボディのクチコミ
  • α65 SLT-A65V ボディの画像・動画
  • α65 SLT-A65V ボディのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65V ボディのオークション

α65 SLT-A65V ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α65 SLT-A65V ボディの価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの中古価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの買取価格
  • α65 SLT-A65V ボディのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65V ボディの純正オプション
  • α65 SLT-A65V ボディのレビュー
  • α65 SLT-A65V ボディのクチコミ
  • α65 SLT-A65V ボディの画像・動画
  • α65 SLT-A65V ボディのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65V ボディのオークション

『さらに発売延期(発売日未定)』 のクチコミ掲示板

RSS


「α65 SLT-A65V ボディ」のクチコミ掲示板に
α65 SLT-A65V ボディを新規書き込みα65 SLT-A65V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

さらに発売延期(発売日未定)

2011/10/20 14:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α65 SLT-A65V ボディ

スレ主 Gambitさん
クチコミ投稿数:83件

発売日変更のお知らせ
http://www.sony.jp/ichigan/info2/20111020.html
<当初>2011年11月11日(金) → <変更後>未定

下のスレッドで知りましたが、新しく作らせてもらいました。

書込番号:13652753

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:70件

2011/10/20 15:49(1年以上前)

スレ主様は、ずっと待ち続けてるみたいなので、お気持ちはわかりますが・・・

まぁ、今回は仕方ないんじゃないでしょうか?
天災ですからね。

現地は甚大な被害を受けていますし。
亡くなった方もいらっしゃいます。

現地の人達は生きていくのに精一杯です。
とても仕事どころではありません。

明日が見えない状況です。

一日でも早く復興することを願い、気長に待ちましょう。

その間、少しでも復興支援に協力しましょう。

書込番号:13652954

ナイスクチコミ!9


スレ主 Gambitさん
クチコミ投稿数:83件

2011/10/20 17:21(1年以上前)

単に再度の発売延期をお知らせするために新しくスレを建てただけです。
なんでそういうレスになるんでしょうか?
他のスレに書き込んだ事への返信なら、そこに書けば良いのでは?

書込番号:13653253

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:70件

2011/10/20 20:39(1年以上前)

それは大変失礼致しました。

悲しみのあまり、じっとしていられなくて、新しくスレッドを立ち上げたのかと思ってました(汗)

口コミを更新順で見ていた為、違うスレでレスした後、新しくスレ立てされたので勘違いしてしまいました。

書込番号:13654084

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2011/10/20 22:27(1年以上前)

メーカー都合の延期なら文句の一つも言いたいですが、こういう延期は致し方ないですね。
現地の一日も早い復興と亡くなられた方のご冥福をお祈りいたしましょう。

書込番号:13654721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:22件

2011/10/23 23:51(1年以上前)

発売延期は仕方ないことだと思いますが、
ソニーストアでの“α77,65”発売記念キャンペーンまでもが前倒し終了になりますね。

10/31で終了なのでα65は利用不可ですね。
期間延長でいいのに何故前倒し終了なのか?残念です。


書込番号:13670039

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α65 SLT-A65V ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α65 SLT-A65V ボディ
SONY

α65 SLT-A65V ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α65 SLT-A65V ボディをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング