『E16-50mm f/3.5-5.6 PZ OSSの実写画像』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

α NEX-5N ボディ

約0.02秒のレリーズタイムラグを実現したミラーレス一眼カメラ(ボディ単体)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5N ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5N ボディの価格比較
  • α NEX-5N ボディの中古価格比較
  • α NEX-5N ボディの買取価格
  • α NEX-5N ボディのスペック・仕様
  • α NEX-5N ボディの純正オプション
  • α NEX-5N ボディのレビュー
  • α NEX-5N ボディのクチコミ
  • α NEX-5N ボディの画像・動画
  • α NEX-5N ボディのピックアップリスト
  • α NEX-5N ボディのオークション

α NEX-5N ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5N ボディの価格比較
  • α NEX-5N ボディの中古価格比較
  • α NEX-5N ボディの買取価格
  • α NEX-5N ボディのスペック・仕様
  • α NEX-5N ボディの純正オプション
  • α NEX-5N ボディのレビュー
  • α NEX-5N ボディのクチコミ
  • α NEX-5N ボディの画像・動画
  • α NEX-5N ボディのピックアップリスト
  • α NEX-5N ボディのオークション

『E16-50mm f/3.5-5.6 PZ OSSの実写画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5N ボディ」のクチコミ掲示板に
α NEX-5N ボディを新規書き込みα NEX-5N ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

E16-50mm f/3.5-5.6 PZ OSSの実写画像

2012/09/19 05:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5N ボディ

クチコミ投稿数:46件

新レンズE16-50mm f/3.5-5.6 PZ OSSの実写画像が公開されているようですが、皆さん写りを見た感じどのように思われますか?

http://www.lenstip.com/2009-news-Sony_NEX-6_and_Sony_E_16-50_mm_f_3.5-5.6_PZ_OSS_-_sample_shots.html

書込番号:15087637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2012/09/19 22:10(1年以上前)

いい感じの画質ですね。NEX-5Rとともに手に入れたいです。
ワイド端が16mmなのも、使いやすそうでいいですね。E16/2.8はコンバージョンレンズを常時つけて遊びたいです。

個人的な考えですが、広角は割と不自由していない感じですので、35-105くらいの明るめのズームレンズが欲しいです。

書込番号:15091203

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2012/09/20 00:48(1年以上前)

16mmと18mmで比べるのもなんだけど、周辺はSEL1855より落ちてる?
フリンジも盛大に出てますね。

相変わらずダメレンズっぽいなぁ。まぁ、広角ズームが良ければそれでヨシだけど。

書込番号:15092148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2012/09/24 17:40(1年以上前)

ああ、ほんとだ。棚のの写真しか見てなかったけ。自転車の画像、ちょっと残念な感じ。まぁいっか。PZって動画にもよさそうだし。

書込番号:15115050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5N ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5N ボディ
SONY

α NEX-5N ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5N ボディをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング