『購入時付属トナーの枚数について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 自動両面印刷:○ Lexmark C544DNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lexmark C544DNの価格比較
  • Lexmark C544DNのスペック・仕様
  • Lexmark C544DNのレビュー
  • Lexmark C544DNのクチコミ
  • Lexmark C544DNの画像・動画
  • Lexmark C544DNのピックアップリスト
  • Lexmark C544DNのオークション

Lexmark C544DNLEXMARK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月24日

  • Lexmark C544DNの価格比較
  • Lexmark C544DNのスペック・仕様
  • Lexmark C544DNのレビュー
  • Lexmark C544DNのクチコミ
  • Lexmark C544DNの画像・動画
  • Lexmark C544DNのピックアップリスト
  • Lexmark C544DNのオークション

『購入時付属トナーの枚数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lexmark C544DN」のクチコミ掲示板に
Lexmark C544DNを新規書き込みLexmark C544DNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

購入時付属トナーの枚数について

2011/12/18 18:38(1年以上前)


プリンタ > LEXMARK > Lexmark C544DN

クチコミ投稿数:99件 Lexmark C544DNのオーナーLexmark C544DNの満足度4

私も買ってしまいました!
え!ワイヤレスなかったの?初期トナーの印刷枚数違うの?

でいきなりがっかりきました。
レビューもあてにならないのか。

一応確認でcd付属のドライバとユーティリティ使用でWEB上のレポートを見
てみました。するとトナーの枚数がカラー各2K、黒2.5Kとでます。

あれ!1000枚じゃないですね。表示上は。
でもold_biginnerさんはメーカに聞いたのでこれも表示上の間違いか?

書込番号:13910526

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/12/23 19:21(1年以上前)

”トナーカートリッジ情報”はプリンターのコントロールパネルのボタン操作で容易にプリントアウトでき、naoki kakaku さんのおっしゃるようにBlack cartrige の capacity 2.5K とCyan, Magenda, Yellow の各カートリッジの capacity 2.0K の表示を確認しました。Lexmarkのサイトでは、トナーカートリッジの容量を"Page Yield"で記載していますが、数字の一致から、cartrige capacity と同一と考えられます。それではメーカーは何故半分程度と言ったのか?レックスマークの次のサイト(http://www1.lexmark.com/US/en/search/categoryResultsMain.jsp?question=c544&searchCategory=Ink%2FToner+%26+Supplies&categoryId=cat170003&searchType=categorySearch&_dyncharset=UTF-8) にはC544の補給品として黒: page yield 6,000、カラー:page yield 4,000 のみが記載されています。本当のところは分かりませんが、これを基準とすれば半分程度のものが添付されていることになり、矛盾は解消されます。
問題は海外で入手できるLEXMARK 純正で比較的安価なトナーである、Return Program Toner Cartridge を購入することが許容されるかということですが、問い合わせたものの、LEXMARK US からは回答を頂けていません。また純正ではありませんが安価なトナーが中国から購入できることが分かりました。どなたかこれをご使用になった方はいらっしゃいませんか?

書込番号:13931617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件 Lexmark C544DNのオーナーLexmark C544DNの満足度4

2011/12/26 22:48(1年以上前)

中国の安いトナーが使用できるといいですね。中国向けならアジア仕様カートリッジということで使用できないんですかね?

そもそも、製品付属の説明も英語とかで手をかけてないし、WEBも英語だしレックスマークは本当に仕様をアジア仕様に変更しているのかなという疑問があります。

トナーさえ安く手に入ればこの機種、自分には良いです。使い勝手と印字品質とファーストプリントの速さ

書込番号:13945304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/03/19 23:45(1年以上前)

US Amazonで普通にExtra Hy Return Prog(A4-5% 4000枚)買って使ってます


プリンタ業界で開発部門にいましたが
アジア仕様とか、ヨーロッパ仕様というのは
用紙サイズや電圧よるフューザー温度設定ぐらいしか
見たことはありません
いちいちトナー成分変えているのが本当であれば
コストに跳ね返って商売にならないと思うんですよね...

ということで冒頭のコメントです
自己責任でw

--------
この業界特有でもないですが
製造と販売が別会社という理由などで
販社はエリアをまたいで商売は出来ない建前があるので
堂々と「使えます」なんて言わないでしょうね

エリア仕様でトラブルがあるとすると
トナーカートリッジの切り掛けの形が違うため
ハード的にセットではない程度だと思いますが
削ってしまえば使えたりしますね、普通は。

書込番号:14315804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件 Lexmark C544DNのオーナーLexmark C544DNの満足度4

2012/04/14 11:37(1年以上前)

くれはむさん、貴重な情報ありがとうございます。

自分もトナーを物色してみます。

※最近はNTTXが安売りしなくなったので本体高いですなー

書込番号:14434130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEXMARK > Lexmark C544DN」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lexmark C544DN
LEXMARK

Lexmark C544DN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月24日

Lexmark C544DNをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング