『昨日買いました』のクチコミ掲示板

2011年 9月17日 発売

BDP-S380

ネット動画が強化されたブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S380の価格比較
  • BDP-S380のスペック・仕様
  • BDP-S380のレビュー
  • BDP-S380のクチコミ
  • BDP-S380の画像・動画
  • BDP-S380のピックアップリスト
  • BDP-S380のオークション

BDP-S380SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月17日

  • BDP-S380の価格比較
  • BDP-S380のスペック・仕様
  • BDP-S380のレビュー
  • BDP-S380のクチコミ
  • BDP-S380の画像・動画
  • BDP-S380のピックアップリスト
  • BDP-S380のオークション

『昨日買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S380」のクチコミ掲示板に
BDP-S380を新規書き込みBDP-S380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

昨日買いました

2012/08/16 08:41(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S380

スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 BDP-S380のオーナーBDP-S380の満足度5 http://twitter.com/BD550 

近日中に詳しくレビューします。ただ一つ言えるのが、LG BD630からの買い替えですがAVCREC非対応意外が完ぺきなプレーヤーだと思います。

書込番号:14941175

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2012/08/17 06:12(1年以上前)

>AVCREC非対応意外が完ぺきなプレーヤーだと思>>います。

SONYは対応する気が無いようですね。

私はS350から360、370と買い換えて来ましたが、このS380は
低価格で、まあまあの性能です。
ほんと、SONYのBDプレーヤーは良くなりましたね。  私は大満足です。

書込番号:14945288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:24件

2012/08/17 06:29(1年以上前)

私は先月購入です。
BDP−4110からの買い換えです。  レーザーディスク以来、光学系なら「パイオニア」
と思ってきた私の思いを打ち砕いた機種でした。  今は娘が使ってますが。。。

このS380、値段のわりにいい製品です。 思わず「よっしゃー!」

書込番号:14945308

ナイスクチコミ!2


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 BDP-S380のオーナーBDP-S380の満足度5 http://twitter.com/BD550 

2012/08/17 08:45(1年以上前)

やはりソニーはAVCRECに対応する気無いのでしょうか?対応したらますますソニーのプレーヤーの売れ行きが良くなると思うのですが。
後、BDP-4110からの買い替えした方もいましたね。そんなに4110って評判悪いのでしょうか?やはりフナイOEMだからですかね?ちなみに自分はBDP-S380が店に無ければBDP-3110か姉妹機DBP-S100を買う所でした

書込番号:14945578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:18件

2012/08/17 21:43(1年以上前)

BDP-S480ユーザーです。

radikoも非対応なんですが、これまたSONYは対応する気が無いようですね。
パナは、プレーヤー、レコーダー、TV、その他色々とradiko対応なので、
ラジオ好きとしては、SONYも対応してほしいですわ。

書込番号:14948252

ナイスクチコミ!1


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 BDP-S380のオーナーBDP-S380の満足度5 http://twitter.com/BD550 

2012/08/22 14:30(1年以上前)

先ほどレビューしました。是非ご覧下さい。
ちなみに前使用してたBD630はセカンドストリートにて売りに行きましたら、2000円の買取でした。プレーヤー類はこんな位の金額にしか成らないそうです。

書込番号:14967354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-S380」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDの視聴について 2 2012/10/04 7:22:37
AVCRECについて 5 2012/10/05 0:59:16
DVD画質について 2 2012/08/29 23:01:55
不良 5 2012/11/04 18:54:17
ダウンミックスPCM 4 2012/08/21 12:55:18
ネットに繋がらない 6 2012/08/17 5:55:15
昨日買いました 5 2012/08/22 14:30:06
再生時操作性について 2 2012/08/14 8:31:56
ASFファイルは再生しますか? 0 2012/08/13 10:30:47
ブルーレイの画質 4 2012/08/13 0:27:01

「SONY > BDP-S380」のクチコミを見る(全 393件)

この製品の最安価格を見る

BDP-S380
SONY

BDP-S380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

BDP-S380をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る