『APS-C機で。』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

LA-EA2

EマウントボディにAマウントレンズを装着できるマウントアダプター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,000

タイプ:マウントアダプター 装着位置:リア 重量:200g LA-EA2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LA-EA2の価格比較
  • LA-EA2のスペック・仕様
  • LA-EA2のレビュー
  • LA-EA2のクチコミ
  • LA-EA2の画像・動画
  • LA-EA2のピックアップリスト
  • LA-EA2のオークション

LA-EA2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • LA-EA2の価格比較
  • LA-EA2のスペック・仕様
  • LA-EA2のレビュー
  • LA-EA2のクチコミ
  • LA-EA2の画像・動画
  • LA-EA2のピックアップリスト
  • LA-EA2のオークション

『APS-C機で。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LA-EA2」のクチコミ掲示板に
LA-EA2を新規書き込みLA-EA2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

APS-C機で。

2015/05/25 06:59(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > SONY > LA-EA2

スレ主 yuyasamaさん
クチコミ投稿数:70件

今現在NEX-5T使用していますが、このアダプターを介してフルサイズのAマウントレンズも使用出来ますよね?
あくまでAPS−Cのセンサー向けの商品ってことでいいんですよね?

書込番号:18807780

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2015/05/25 07:30(1年以上前)

yuyasamaさん こんにちは

>あくまでAPS−Cのセンサー向けの商品ってことでいいんですよね?

フルサイズ用レンズも使えますし 下のソニーのホームページを見ると対応カメラのなかに α7がありますので APS機だけでなく フルサイズで使えるようです。

http://www.sony.jp/ichigan/products/LA-EA2/compatible.html

書込番号:18807831

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/05/25 07:42(1年以上前)

使えるとは思いますが、LA−EA4のほうがよろしいのでは?
(なお、中古をご検討で有れば、一般のアダプタと異なり、ミラーがあるので、できれば避けたほうがよろしいかと思います。)

書込番号:18807850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2015/05/25 18:05(1年以上前)

こんにちは。

>>あくまでAPS−Cのセンサー向けの商品ってことでいいんですよね?

その通りです。
同じEマウントのフルサイズセンサーのα7シリーズでも装着できますが、APSーCのサイズに切り出された画角になってしまいます。

それと、Aマウントのフルサイズのレンズでも、使用できますが、画角はAPS−Cになります。

書込番号:18809104

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2015/05/25 19:03(1年以上前)

yuyasamaさん 

ごめんなさい フルサイズには使えますが クロップによる対応のようですね。

でも お持ちのNEX-5Tでしたら 問題ないですし フルサイズ用のレンズも使えると思いますよ。

書込番号:18809231

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > LA-EA2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LA-EA2
SONY

LA-EA2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

LA-EA2をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る