『パソコンのことを教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 2540M/2.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 32bit 重量:1.29kg Let's note N10 CF-N10EWFDSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note N10 CF-N10EWFDSの価格比較
  • Let's note N10 CF-N10EWFDSのスペック・仕様
  • Let's note N10 CF-N10EWFDSのレビュー
  • Let's note N10 CF-N10EWFDSのクチコミ
  • Let's note N10 CF-N10EWFDSの画像・動画
  • Let's note N10 CF-N10EWFDSのピックアップリスト
  • Let's note N10 CF-N10EWFDSのオークション

Let's note N10 CF-N10EWFDSパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • Let's note N10 CF-N10EWFDSの価格比較
  • Let's note N10 CF-N10EWFDSのスペック・仕様
  • Let's note N10 CF-N10EWFDSのレビュー
  • Let's note N10 CF-N10EWFDSのクチコミ
  • Let's note N10 CF-N10EWFDSの画像・動画
  • Let's note N10 CF-N10EWFDSのピックアップリスト
  • Let's note N10 CF-N10EWFDSのオークション

『パソコンのことを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note N10 CF-N10EWFDS」のクチコミ掲示板に
Let's note N10 CF-N10EWFDSを新規書き込みLet's note N10 CF-N10EWFDSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 パソコンのことを教えてください。

2016/11/19 18:31(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note N10 CF-N10EWFDS

クチコミ投稿数:6件


来年から大学にいく予定です。そこで、これとおなじパソコンをかいました。
パソコンは親に買ってもらいました。ヤスクテ使えるものを探していたら、ジェムテクという会社の夕焼けのパソコンの譲渡会があり、どうやら、企業や官公庁でつかわなくなったパソコンを売っているようです。その会社のホームページには、なかの部品を新品にしているとは書いてませんでしたか、親はたしかに、スタッフのかたになかはすべて新品だと聞いたそうです。
型番は、CF-N10EWFDSです。
Windows10です。メモリは4ギガで、Corei5です。CD.DVDドライブウェイはなく、Wi-Fiは内蔵されています。修理がむりょうになる1年保証があり、セキュリティソフトは無期限です。ハードは250ギガ。KINGSOFT officeの正規認証版でした。
これで六万は高い買い物でしょうか?こ
みなさんの意見を聞いて、返品するか決めようと思います。みなさんなら、このパソコンを六万でかいますか?

書込番号:20408651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
雪割桜さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:45件

2016/11/19 19:15(1年以上前)

バッテリが新品なら、まあまあではないかと思います。

ただ、親に買ってもらったものにケチをつけて、返品までしようとする貴方の考え方がわかりません。

書込番号:20408779

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/11/19 19:28(1年以上前)

>雪割桜さん
親がよくわかってなくて、いろいろ調べているし、わたしも値段が妥当か調べて欲しいと頼まれただけです…

書込番号:20408821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2016/11/19 20:09(1年以上前)

キャンセルできるなら、キャンセルして最新のノートに、
されたほうが良いと思います。

書込番号:20408937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/11/19 20:57(1年以上前)

6万で持ち運びに耐えうるまあまあの新品パソコンは多分買えない

逆に言うと10万くらい出してもいいか
持ち運ぶのが重くてもリュック背負っていくか持ち運びが不要とかなら返品ということです

書込番号:20409077

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/11/19 21:08(1年以上前)


>来年から大学にいく予定です。そこで、これとおなじパソコンをかいました。

入学する学部は? 

講義(通学)に持ち歩く必要性?
MS Officeのアカデミックライセンスの貸与有無?

2011年秋の製品なので、リフレッシュされた部分もあるとしても
1-2年使って新しいのを購入すればよいのでは?

書込番号:20409111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2016/11/19 23:14(1年以上前)

何故、同じ質問スレを立てているのでしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231013/SortID=20406844/#tab

返品を考えてみると締めくくった結果、再度、同内容のスレを立てるということは、
この機種に未練がある?(それとも返品がメンドくさい?)

であれば、今の新品からすれば割り高かも知れないが、勉強代と思って使いこなしてみては?



書込番号:20409610

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/19 23:49(1年以上前)

ジェムテクが役所の施設でPCのリサイクル販売をする広告がたまに載ってきますね。
ちょっと古めのPCにWindows10を入れてリサイクル販売しているようです。

6万円はちょっと高いですね。
Windows10の64bitにしてあって、HDDに代わりにSSD、バッテリーの劣化が少ないような条件なら6万円でも妥当だと思います。

書込番号:20409739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:41件

2016/11/20 09:44(1年以上前)

>なかはすべて新品

見た目きれいで普通に動作する中古が3〜4万(中古ショップ販売額で)
そこからHDDとバッテリー、ファン、キーボードを新品交換なら
まぁ保証もついてるしアリかな。見た目汚いとかファン交換してないとか持ち運びしないならナシで。。
金額的にマザー換えてたら他を新品にできる余裕ないからマザーは再利用かと勝手に思ってます。
部品新品にして6万は"レッツノートにしては"割といい方、普通のノートとしては割高。
レッツって持ち運びに関しては軽くていいけど元々コスパは悪いですので。
何を以てコスパとするか、もあるけど。。

まぁ自分なら、どうせ傷つくしってことでボロボロのジャンク1万とかで買ってバラして掃除してSSD載せる。
中古は使い捨て(壊れても落胆しない価格)で買う感じ。
ジャンカー視点からの意見なのでこの辺は参考にはならないですが。


持ち運びしないなら15.6とか14インチの新品ノート買った方がいいとは思う。
6万ありゃTOSHIBA dynabookとかhp Pavilion、Lenovo ThinkPad(=NEC VersaPro)の兼価モデルとか、
見た目気にしなければ割と何でも買える。しかも新しいi5で。…まぁヒンジ構造に関しては不安ではあるけど。

書込番号:20410434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/11/20 11:05(1年以上前)

☆彡>Tatjptmpa4m67@さん
買いませんね・・・・ミリオタのノートパソコンの基準・基本スペックは「HDDが500GB以上」オペレート4GBか8GB
何故かっていうと、増設できないなら外附けのハードになりますよね?

  ハードディスクをイチイチ持って歩くのがノートパソコンでしょうか?
初めは不便に感じなくても・長く使ってると間違いなく邪魔なだけです。パナソニック製品はいいモノが多いがパソコンは的が外れてる

書込番号:20410618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/11/20 11:39(1年以上前)

>Tatjptmpa4m67@さん
初心者の方は、東芝ダイナブックAZ-45ーi5-SkyLakeが良いと思いますよ。
遠隔操作がしっかりしてて、分かりやすいと思います。保証も東芝会員になれば海外のメーカーよりも、遥かに安全ですし、買い替えの時も半額に近い値段で買えますからね
、コレに変わるなら、アメリカ製品しかないですが・これは初心者向きではないです、もうパソコンを熟知したものがDELLやHPを買います。保証が行き届かず、いつまでも待たせられるからです。

書込番号:20410719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/11/20 13:37(1年以上前)

☆彡>Tatjptmpa4m67@さん
ノートパソコンではなくてタブレットの方が良いのでは?持ち運ぶならタブレットの方が良いですが「音楽の質は期待できませんよ。」
どこのメーカーもです。バッテリーを犠牲にしてでも音楽の質を求めるなら重たいノートパソコンの方が良い。
その辺りのモノはオモチャと一緒。

書込番号:20411006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note N10 CF-N10EWFDS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note N10 CF-N10EWFDS
パナソニック

Let's note N10 CF-N10EWFDS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

Let's note N10 CF-N10EWFDSをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング