『CWCH100が搭載可能なPCケース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:39dBA CWCH100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CWCH100の価格比較
  • CWCH100のスペック・仕様
  • CWCH100のレビュー
  • CWCH100のクチコミ
  • CWCH100の画像・動画
  • CWCH100のピックアップリスト
  • CWCH100のオークション

CWCH100Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月25日

  • CWCH100の価格比較
  • CWCH100のスペック・仕様
  • CWCH100のレビュー
  • CWCH100のクチコミ
  • CWCH100の画像・動画
  • CWCH100のピックアップリスト
  • CWCH100のオークション

『CWCH100が搭載可能なPCケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「CWCH100」のクチコミ掲示板に
CWCH100を新規書き込みCWCH100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

CWCH100が搭載可能なPCケース

2011/09/05 18:34(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > CWCH100

クチコミ投稿数:11件 CWCH100のオーナーCWCH100の満足度5

9月中旬頃サイズから発売予定となってます。
取り付け可能なようです。

http://www.scythe.co.jp/products/pccase/ares.html

書込番号:13462777

ナイスクチコミ!0


返信する
ya1016さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:31件

2011/09/05 21:10(1年以上前)

マニュアルから

うーーーん。なんか違うような。。
H100はラジエーター+FANで52mm位は必要かと。
ラジエーターは固定できてもFANがどうかな?

書込番号:13463440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 CWCH100のオーナーCWCH100の満足度5

2011/09/05 21:57(1年以上前)

取り付けれないんでしょうかね・・・
写真でみると天井部分は結構空間があるように見えるんですけど
詳細な図面があればいいですね。

書込番号:13463693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2011/09/05 22:54(1年以上前)

ARES「アレス」というPCケースの上面カバーを外した写真を見てビックリです。

ファン取り付け穴があるのは普通だけど、
風が通過する穴はラジエターを簡単に外に出せそうな広い開口部なので、
ラジエターをファンでサンドも可能かも知れませんね。
http://www.scythe.co.jp/products/pccase/ares.html
メーカWebページの上面カバーを外した写真をぜひ確認した方が良いです。
(トップファンと記載された写真でファンが取り付けられていない写真)

書込番号:13464046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 CWCH100のオーナーCWCH100の満足度5

2011/09/06 22:53(1年以上前)

FANがサンド出来そうな感じですね。
ちょっと発売日が楽しみです。

書込番号:13467902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/09/07 15:41(1年以上前)

Scythe ARESはENERMAX PCケースのECA3222と同等品(フロントパネル等多少変更点がありますが)ですので、ECA3222で確認してはどうでしょうか?

書込番号:13470265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2011/09/07 17:43(1年以上前)

ECA3222
http://www.links.co.jp/items/ener-case/eca3222.html
LinksのWebサイトの製品Webページに、
『ケーストップに120/140mmファンを2個増設可能』と表記された横の写真
http://www.links.co.jp/items/eca3222_24.jpg
天板のカバー外した写真がありますね。
サイズ社のARES「アレス」と同じに見えるけど・・・。

ケーストップに2.5/3.5インチホットスワップベイとラジエターが、
どう干渉するかが腕の見せ所では?。

書込番号:13470639

ナイスクチコミ!0


Gerhildeさん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/08 09:20(1年以上前)

確実に入るのはクーラーマスターのCOSMOSですね

書込番号:13597092

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CWCH100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CWCH100
Corsair

CWCH100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月25日

CWCH100をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング