『cm690 U plus に取り付け』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:39dBA CWCH100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CWCH100の価格比較
  • CWCH100のスペック・仕様
  • CWCH100のレビュー
  • CWCH100のクチコミ
  • CWCH100の画像・動画
  • CWCH100のピックアップリスト
  • CWCH100のオークション

CWCH100Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月25日

  • CWCH100の価格比較
  • CWCH100のスペック・仕様
  • CWCH100のレビュー
  • CWCH100のクチコミ
  • CWCH100の画像・動画
  • CWCH100のピックアップリスト
  • CWCH100のオークション

『cm690 U plus に取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「CWCH100」のクチコミ掲示板に
CWCH100を新規書き込みCWCH100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

cm690 U plus に取り付け

2012/02/24 22:58(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > CWCH100

クチコミ投稿数:9件

PCケースのcm690 U plus の底に取り付けるのは可能ですか?
購入検討中ですが無駄にはしたくないので;;
できれば画像そ添えていただけると嬉しいです。

書込番号:14199118

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/02/24 23:12(1年以上前)

ファンを片面だけに付けるかどうか、何mm厚のファンか、M/Bは何かでも変わってきますが
一例として以下のようなレビューがあります。

http://club.coneco.net/user/35304/review/75310/

書込番号:14199186

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/02/24 23:47(1年以上前)

3.5インチ着脱可能シャドウベイを外せば約25cm×14cmほどのスペースが出来ます。

メーカーだと
>水冷キットを使用する場合はこのスペースにラジエーター(120x240mmまで)の設置が可能です。
とありますね。


CPUから底面までホースが足りるかまでは判りませんw
自分は下だと効率が悪そうなのと、水枕へ気泡が行っちゃうのを嫌って
天井に付けてます。(このクーラーでは無いです)

書込番号:14199376

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/25 00:07(1年以上前)

穴開け部分

横から

過去スレをご参考までに。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000281531/#13952315

同ケースに本機を取り付けて使っていますが、
当方の場合、マザーボードのヒートシンクと干渉してしまい、
取り付けるには天井部に小改造が必要でした。

100円ショップ等で売っているピンバイスで本来の穴の隣に二つ穴を開け、
既存の穴と併せてネジ4本で固定して使っています。
参考までに画像添付します。

書込番号:14199473

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/02/25 10:58(1年以上前)

M/BはASUSのP8Z68-Proです。

書込番号:14200812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CWCH100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CWCH100
Corsair

CWCH100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月25日

CWCH100をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング