『設置床面積について』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

AVENTAGE RX-A2010(B) [ブラック]

シネマDSP再生に対応する9.2chのAVアンプ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥190,000

サラウンドチャンネル:9.2ch HDMI端子入力:8系統 オーディオ入力:10系統 AVENTAGE RX-A2010(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVENTAGE RX-A2010(B) [ブラック]の価格比較
  • AVENTAGE RX-A2010(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A2010(B) [ブラック]のレビュー
  • AVENTAGE RX-A2010(B) [ブラック]のクチコミ
  • AVENTAGE RX-A2010(B) [ブラック]の画像・動画
  • AVENTAGE RX-A2010(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A2010(B) [ブラック]のオークション

AVENTAGE RX-A2010(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月中旬

  • AVENTAGE RX-A2010(B) [ブラック]の価格比較
  • AVENTAGE RX-A2010(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A2010(B) [ブラック]のレビュー
  • AVENTAGE RX-A2010(B) [ブラック]のクチコミ
  • AVENTAGE RX-A2010(B) [ブラック]の画像・動画
  • AVENTAGE RX-A2010(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A2010(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A2010(B) [ブラック]

『設置床面積について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVENTAGE RX-A2010(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AVENTAGE RX-A2010(B) [ブラック]を新規書き込みAVENTAGE RX-A2010(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

設置床面積について

2012/02/20 11:16(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A2010(B) [ブラック]

スレ主 -nero-さん
クチコミ投稿数:685件

リビングにAVENTAGEの1010か2010で検討しております。

気になっているのは、AVラックの奥行きが2010に足りるかどうかで、
RX-A2010のインシュレータの前後間隔を、どなたかご教示いただけないでしょうか?
具体的には、前面パネルのつまみの先端から後足設置部の後端までの寸法です。
(近所の電機屋には置いてません。。。)

設置場所は後ろがオープンなAVラックで、前面はガラス戸(使用時は開放)のため
前に飛び出す設置はできません。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14179509

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件 AVENTAGE RX-A2010(B) [ブラック]のオーナーAVENTAGE RX-A2010(B) [ブラック]の満足度5

2012/02/20 13:03(1年以上前)

2010のユーザーです。
私も全面ガラス・後ろオープンですが奥行き45cmのラックに楽々設置出来ています。
仕様書の本機奥行きサイズは467mmですが、これはスピーカー端子の出っ張りと全面のつまみを含めたサイズです。
ラックから出して採寸すれば良いんですが、今から外出するので設置したまま簡単に測ってみました。
ボディのみ+つまみの先まで=44cm弱  スピーカー端子の出っ張り3cm弱 計47cm弱(467mm)
ボディの後ろから後ろ足の端まで約3cm弱
∴44−3=41cm弱になります。参考値と云う事で。
通販購入でしたので私も奥行きが心配でした。

書込番号:14179856

Goodアンサーナイスクチコミ!1


柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件 AVENTAGE RX-A2010(B) [ブラック]のオーナーAVENTAGE RX-A2010(B) [ブラック]の満足度5

2012/02/20 13:13(1年以上前)

訂正
全面のつまみ⇒前面のつまみ

書込番号:14179882

ナイスクチコミ!0


スレ主 -nero-さん
クチコミ投稿数:685件

2012/02/20 13:38(1年以上前)

柊の森さん

大変参考になる情報ありがとうございます。
正味41cmということで、収まるサイズだと判りました。
2010の方で考えていきたいと思います。

書込番号:14179962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AVENTAGE RX-A2010(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVENTAGE RX-A2010(B) [ブラック]
ヤマハ

AVENTAGE RX-A2010(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月中旬

AVENTAGE RX-A2010(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング