『2010からのバージョンアップについて』のクチコミ掲示板

2011年 9月 2日 発売

ウイルスバスター2012 クラウド3年版

総合セキュリティソフトの2012年版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター2012 クラウド3年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版の価格比較
  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版のレビュー
  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版のオークション

ウイルスバスター2012 クラウド3年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 2日

  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版の価格比較
  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版のレビュー
  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2012 クラウド3年版

『2010からのバージョンアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2012 クラウド3年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2012 クラウド3年版を新規書き込みウイルスバスター2012 クラウド3年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

2010からのバージョンアップについて

2011/09/18 21:35(1年以上前)


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2012 クラウド3年版

クチコミ投稿数:65件

発売開始されてまだ間がないのでよくわからないのですが2011よりはちょっとはましになったのでしょうか?
私は2010の3年3ライセンスパックを購入して利用しています。
昨年2011になった時点で一度メインのPCをバージョンアップしたのですがCPU(Corei7)の挙動が安定せず2010にすぐ戻しました。
今は1台だけ2011であと2台は2010にして動いています。
元々ノートンからZERO(今も稼働中)、そしてお試し版色々で悩み、結局2010であったネットワーク監視機能がちょっと便利だったので2010に決めました。(2011になってから無くなった・・・)
ライセンス期間が来年度7月まであるのですが、トレンドのサポート自身は今年の12月で終了するとの事なのでこの際・・・色々考えて悩んでおります。
場所違いの話かもしれませんがちょっと皆さんの意見を聞かせてください。

書込番号:13517073

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2011/09/18 22:33(1年以上前)

写真1

写真2

NIS2012がお勧めかもですね。
写真1の通り、ネットワークセキュリティにも対応していますし、対応ブラウザにgoogle chromeが入ったことも大きいです。
自作PCですがcore i7 860でバッチリ安定しています。

懸念していた、WEB評価機能も強化されて、検索画面で評価済みであることが確認できます。
これなら、地雷サイトを踏むリスクが減りますしね、ようやっとNIS2012で完成の域にかなり近づいた印象です。
MSEとも干渉していませんし、かなり使えると思います。

書込番号:13517407

ナイスクチコミ!0


Grome Jamさん
殿堂入り クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:43件

2011/09/18 23:27(1年以上前)

ウイルスバスター2012は、2011よりは随分良くなっていると思いますよ。
でも、良いソフトになったかと言えば…なかなかそうとは言いづらいです。
まだ評価が定まるほど事例がないですし。
ウイルスセキュリティZEROよりは良いとは思いますが。

今のところ、ウイルスバスター2010で様子見を続けるのが無難かなと思います。
まだ時間はあるので、冷静に情報収集を続けて、良さそうなら2012に移行しましょう。

ノートンなど、まともな品質のセキュリティソフトに乗り換えるのが理想ではありますけどね。

書込番号:13517701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2011/09/19 00:52(1年以上前)

セルビーノ様
Grome Jam 様
早速書き込みありがとうございました。

結論は急がずもう少し様子を見てみようと思います・・・が

元NIS派の私としてはちょっと故郷に戻ろうかと考えております。

ライセンス料と今から出てくるであろう評判次第ですね・・・

ありがとうございました

書込番号:13518111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2012 クラウド3年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2012 クラウド3年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 2日

ウイルスバスター2012 クラウド3年版をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング