ウイルスバスター2012 クラウド3年版
総合セキュリティソフトの2012年版



セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2012 クラウド3年版
2012とは無関係な質問で申し訳ありません。
ウィルスバスター2010はもうダウンロードすることはできないのでしょうか?
自分で探したのですが見つけられず、あきらめきれずに質問させていただきました。
クラウド版を嫌ってずっと2010を使っていたのですが、
やむなくOSをクリーンインストールすることになりまして、2010を入れなおしたいのです。
去年の夏にはまだダウンロードできたのですが・・・
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださいっ!
書込番号:14778855
0点

書込番号:14778876
0点

http://jp.trendmicro.com/jp/support/personal/faq/install/install_2010/index.html?cm_sp=Sup-_-vb_f_inst-_-2010_inst_3
ダウンロードできるかやってみたけど、特に問題なくダウンロードできましたよ。
書込番号:14778916
1点

ニィニィさん、ツノが付いてる赤いヤツさん、ご回答ありがとうございます。
探し方が甘かったようで、申し訳ございません。
早速ダウンロードしてインストールできました。
ありがとうございました。
ただ2010はユーザー登録ができなくなっているようです。
ユーザー登録しようとすると、サポートが終わっているのですぐに2012にアップグレードしてくださいといわれてしまいました。
手動でのアップデートはできるようなので、やむなくこれで使うことにします。
妻のPCではユーザー登録できてるんですが・・・
新規のユーザー登録は受け付けないということみたいです。
書込番号:14781200
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2012 クラウド3年版」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2013/10/08 22:05:01 |
![]() ![]() |
5 | 2013/06/30 21:43:07 |
![]() ![]() |
5 | 2012/09/28 11:41:25 |
![]() ![]() |
0 | 2012/09/09 19:23:30 |
![]() ![]() |
4 | 2012/08/21 23:08:29 |
![]() ![]() |
7 | 2012/08/22 1:21:33 |
![]() ![]() |
0 | 2012/07/27 10:22:35 |
![]() ![]() |
3 | 2012/07/08 19:09:56 |
![]() ![]() |
5 | 2012/07/06 20:15:43 |
![]() ![]() |
2 | 2012/06/24 15:32:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





