ウイルスバスター2012 クラウド3年版
総合セキュリティソフトの2012年版
セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2012 クラウド3年版
既にご存じの方もいるかも知れませんが、Webの安全性合否認定に関してどう贔屓目にみても看過できない所まで来てしまいました。
すっきりデフラグ等のソフトウェアを公開している方のwebサイトにて、相次ぐ誤認判定と、対応中の再発を繰り返していることが発覚しました。
この対応の一部始終をみるとわかりますが、現在の状況を公開していますが、社会人としてではなく、日本人、日本で活動し、お金をもらって商売している会社として、あるまじき失態を、いま現在も続けております。
Webサイトフィルタリングに関してウィルス○○○ーの問題は、わたくしが以前報告致しましたが、今度も比べるのが難しいほど、筆舌に尽くしがたい酷さです。同時に、前回の遮断は、彼らの思惑ではなく、極々普通に起こりうる、誤爆(誤遮断)である可能性があります…(前回のサイト遮断は、トレンドマイクロの示威的根拠が揺らいだよ、笑えよ(喜べよ))
現状、すぐに解除されていることから。誤認(誤爆)だといえる。
いずれにせよ、このソフトウェアは肝心の機能、安定性、継続性、すべてにおいて赤点でありますが、アフターサービスすら赤点――ソフトウェア、Webページ運営者の敵であることが、改めて認知された瞬間でありました。
PS.前々から書いてますが、“誰が”“どこで”“だから”“なにした”がわからないのは、ダメだと思うの。
書込番号:14964926
1点
伏字しないとならない話は要らない。
自分の過去の活動を自画自賛したいだけなら、よそでやりなよ。
書込番号:14964952
14点
伏せ字にしてもいないし、内容のない書き込みこそいらないよ。
他人の揚げ足とって、良い子ちゃんを演じて、自分の得点をあげるだけの書き込みこそいと思います。
以後は、内容のある書き込みを期待します。
書込番号:14965029
2点
どういうレスがほしいのかわからないけど、なんか色々手を尽くしてるのはわかった。
でもいつも思うけどそんなソフトなんか使わなきゃいいだけじゃないか?
まあトレンドマイクロのテスターやりたいってんなら止めないけど。
書込番号:14965186
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2012 クラウド3年版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/10/08 22:05:01 | |
| 5 | 2013/06/30 21:43:07 | |
| 5 | 2012/09/28 11:41:25 | |
| 0 | 2012/09/09 19:23:30 | |
| 4 | 2012/08/21 23:08:29 | |
| 7 | 2012/08/22 1:21:33 | |
| 0 | 2012/07/27 10:22:35 | |
| 3 | 2012/07/08 19:09:56 | |
| 5 | 2012/07/06 20:15:43 | |
| 2 | 2012/06/24 15:32:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)



