ウイルスバスター2012 クラウド3年版
総合セキュリティソフトの2012年版
セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2012 クラウド3年版
ウイルスバスタークラウド(フレッツ隼標準のNTT版)を停止したら上手く出来ました。
普通何かをインストールする時はウイルスソフトは停止するものですか?
書込番号:16307632 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ウイルスバスター2012 クラウドの普通版ではJavaのインストールに問題はありませんでした。
NTT版のウイルスバスター2012 クラウドに問題があるのかもしれません。
もしかしたらちょっとだけNTT仕様になっているカモ。
>>普通何かをインストールする時はウイルスソフトは停止するものですか?
特にその必要はありません。
書込番号:16307662
1点
>普通何かをインストールする時はウイルスソフトは停止するものですか?
==>
インストールの注意書きにそう書いてあるソフトは今でもありますね。メーカ側で 何十種類もあるセキュリティソフトの挙動が予測できないからでしょう。
常にそうするのではなくて、今回のように問題が起きたら、セキュリティソフト止めて試すというのを定石の一つとして覚えておけば良いでしょう。
ファイルのセキュリティチェックというのは、基本はパターンのチェックなので、誤検出、誤動作は0には出来ません。
書込番号:16307788
1点
皆様ご指導ありがとうございます。
何回インストールしても最後迄終わらなので富士通サポートセンターに問い合わせたら常駐ソフトの停止を指示されました。
試しにセキュリティソフトだけ停止したら一発でインストール出来ました。
書込番号:16307924 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ファイルのセキュリティチェックというのは、基本はパターンのチェックなので、誤検出、誤動作は0には出来ません。
いやいやいやいや、誤動作はゼロにしないとイカンでしょ。
ファイルアクセスに必ず噛むようなものなのに、いちいち誤動作の心配しなきゃいけないとか、捨てたほうがいいよ。いまじゃ標準でウイルススキャンはついてくるんだし。
書込番号:16308561
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2012 クラウド3年版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/10/08 22:05:01 | |
| 5 | 2013/06/30 21:43:07 | |
| 5 | 2012/09/28 11:41:25 | |
| 0 | 2012/09/09 19:23:30 | |
| 4 | 2012/08/21 23:08:29 | |
| 7 | 2012/08/22 1:21:33 | |
| 0 | 2012/07/27 10:22:35 | |
| 3 | 2012/07/08 19:09:56 | |
| 5 | 2012/07/06 20:15:43 | |
| 2 | 2012/06/24 15:32:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)



