『標準ズームとは別世界の画質でした』のクチコミ掲示板

2011年12月 9日 発売

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z

36mm相当(35mm判換算)で、開放F1.8の明るさを実現した大口径広角単焦点レンズ(Eマウント用)

最安価格(税込):

¥85,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥41,100 (8製品)


価格帯:¥85,000¥102,300 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:63x65.5mm 重量:225g 対応マウント:α Eマウント系 Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの価格比較
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの中古価格比較
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの買取価格
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのスペック・仕様
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのレビュー
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのクチコミ
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの画像・動画
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのピックアップリスト
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのオークション

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18ZSONY

最安価格(税込):¥85,000 (前週比:±0 ) 発売日:2011年12月 9日

  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの価格比較
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの中古価格比較
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの買取価格
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのスペック・仕様
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのレビュー
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのクチコミ
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの画像・動画
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのピックアップリスト
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのオークション

『標準ズームとは別世界の画質でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z」のクチコミ掲示板に
Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zを新規書き込みSonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

標準ズームとは別世界の画質でした

2012/09/21 02:29(1年以上前)


レンズ > SONY > Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z

クチコミ投稿数:80件 Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18ZのオーナーSonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの満足度5

もっと速く買えばよかった。後悔してます。ヨドバシに予約して1か月、入荷待てず、キャンセルし、在庫のあるネットショップで購入。NEX-7の画素数にふさわしい画になりました。
スナップ写真なら5DmkV+Lレンズに遜色ありません。

書込番号:15097337

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/21 07:16(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
良かったゾナーと言ったところでしょうか?

書込番号:15097671

ナイスクチコミ!7


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/09/21 07:24(1年以上前)

入手困難なレンズ、買えてよかったですね。

>スナップ写真なら5DmkV+Lレンズに遜色ありません。

・・・スナップ写真ならという条件付きが、ちょっと残念(まあもともと、そういう画角のレンズですが)。

書込番号:15097705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/21 20:28(1年以上前)

ムサーダさん、こんにちは。

「NEX-7の画素数にふさわしい画になりました」
と言うことですが、具体的にどう変わったのか教えていただければ
大変参考になるのですが・・・

書込番号:15100394

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z
SONY

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z

最安価格(税込):¥85,000発売日:2011年12月 9日 価格.comの安さの理由は?

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zをお気に入り製品に追加する <921

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング