『搭載できるVGAの長さ』のクチコミ掲示板

2011年 8月26日 登録

Carbide 400R CC9011011-WW

最大10基ファンを搭載できるミドルタワー型PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:235x496x530mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 Carbide 400R CC9011011-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Carbide 400R CC9011011-WWの価格比較
  • Carbide 400R CC9011011-WWのスペック・仕様
  • Carbide 400R CC9011011-WWのレビュー
  • Carbide 400R CC9011011-WWのクチコミ
  • Carbide 400R CC9011011-WWの画像・動画
  • Carbide 400R CC9011011-WWのピックアップリスト
  • Carbide 400R CC9011011-WWのオークション

Carbide 400R CC9011011-WWCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月26日

  • Carbide 400R CC9011011-WWの価格比較
  • Carbide 400R CC9011011-WWのスペック・仕様
  • Carbide 400R CC9011011-WWのレビュー
  • Carbide 400R CC9011011-WWのクチコミ
  • Carbide 400R CC9011011-WWの画像・動画
  • Carbide 400R CC9011011-WWのピックアップリスト
  • Carbide 400R CC9011011-WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Corsair > Carbide 400R CC9011011-WW

『搭載できるVGAの長さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Carbide 400R CC9011011-WW」のクチコミ掲示板に
Carbide 400R CC9011011-WWを新規書き込みCarbide 400R CC9011011-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

搭載できるVGAの長さ

2011/12/12 09:42(1年以上前)


PCケース > Corsair > Carbide 400R CC9011011-WW

スレ主 Ber-kootさん
クチコミ投稿数:4件

このケースには31cmのVGAは搭載できるのでしょうか?

書込番号:13882048

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/12/12 09:47(1年以上前)

メーカー仕様表によると、
>Supports graphics cards up to 316mm in length
ぎりぎりですけど、316mmですのでOK!みたいですね。

書込番号:13882062

Goodアンサーナイスクチコミ!0


qpcomさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:103件

2011/12/12 10:07(1年以上前)

その31cmのカードの補助電源が後ろにあって
付けたら316mm超えるというオチが無ければ。

書込番号:13882133

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ber-kootさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/12 10:33(1年以上前)

JZS145様。
qpcom様。
質問への早い返答、ありがとうございました。

書込番号:13882215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/12/12 14:12(1年以上前)

使用表も読めない人が自作するのが危険な気がする
に1票。

書込番号:13882855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Corsair > Carbide 400R CC9011011-WW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンは付属でついてきますか? 3 2014/01/28 21:04:53
電源の向きについて。 7 2014/01/28 20:22:58
HDDに接続するSATAケーブルについて。 5 2014/01/25 21:02:08
搭載できるVGAの長さ 4 2011/12/12 14:12:18
500R 2 2011/09/17 18:18:33

「Corsair > Carbide 400R CC9011011-WW」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Carbide 400R CC9011011-WW
Corsair

Carbide 400R CC9011011-WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月26日

Carbide 400R CC9011011-WWをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング