『どなたか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 2540M/2.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 64bit 重量:1.34kg Let's note S10 CF-S10EYPDRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S10 CF-S10EYPDRの価格比較
  • Let's note S10 CF-S10EYPDRのスペック・仕様
  • Let's note S10 CF-S10EYPDRのレビュー
  • Let's note S10 CF-S10EYPDRのクチコミ
  • Let's note S10 CF-S10EYPDRの画像・動画
  • Let's note S10 CF-S10EYPDRのピックアップリスト
  • Let's note S10 CF-S10EYPDRのオークション

Let's note S10 CF-S10EYPDRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • Let's note S10 CF-S10EYPDRの価格比較
  • Let's note S10 CF-S10EYPDRのスペック・仕様
  • Let's note S10 CF-S10EYPDRのレビュー
  • Let's note S10 CF-S10EYPDRのクチコミ
  • Let's note S10 CF-S10EYPDRの画像・動画
  • Let's note S10 CF-S10EYPDRのピックアップリスト
  • Let's note S10 CF-S10EYPDRのオークション


「Let's note S10 CF-S10EYPDR」のクチコミ掲示板に
Let's note S10 CF-S10EYPDRを新規書き込みLet's note S10 CF-S10EYPDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 どなたか

2012/02/06 19:53(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S10 CF-S10EYPDR

クチコミ投稿数:5件

office付きのこの機種の特価情報下さい、お願いします!

書込番号:14116560

ナイスクチコミ!1


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/06 20:19(1年以上前)

基本的に「特」アイコンは自分で見つけた「どこどこでいくらで販売していましたみたいな」報告で使うから、今回の場合は「質」アイコンのがいいと思う。

あと、地域は限定しなくていいのですか?
例えば、東京に住んでいるのに北海道の情報をもらってもあまり意味がないと思うのですが。

書込番号:14116670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/02/06 20:25(1年以上前)

失礼致しました。おっしゃる通りですね、気を付けます。東京在住のため、東京、神奈川、千葉あたりで特価情報あれば、是非お願い致します。

書込番号:14116700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/02/07 18:39(1年以上前)

officeなしのモデルが都内のLABIで94800円で在庫処分されているようなので、
office付のモデルは大体プラス15000円なので、109800円くらいでは買えるのではないでしょうか。
今週の金曜日から新宿東口のLABIがリニューアルのセールをやるのでねらい目ではないでしょうか。

書込番号:14120678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Let's note S10 CF-S10EYPDR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Let's note S10 CF-S10EYPDR
パナソニック

Let's note S10 CF-S10EYPDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

Let's note S10 CF-S10EYPDRをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング